韓国を蝕む儒教の怨念: 反日は永久に終わらない
韓流スターの韓服写真にも悪質なコメントテロをする中国ネチズン…「韓服チャレンジ」で対抗=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
三大意味不明なマナー「電車内の会話はOK電話はNG」  (哲学ニュース)
スクエニ「今後は過去の名作RPGたちをドット絵リメイク(HD-2D)で蘇らせまくっていくんでよろしく」←作って欲しい名作RPGといえば?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【動画】徹底的に封じられているのに意地でも入り込むネコ。  (1000mg)
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
尾崎豊の盗んだバイクって兄貴のらしいが  (【2ch】バイク速報)
海外「なぜか金髪碧眼で描かれるw」 日本人って俺達フランス人の事をどう思ってるの?  (パンドラの憂鬱)
彼女が虫好きである事が発覚した。こんな人初めてだ  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】DAZN for docomo、料金改定へ  (ガジェット2ch)
海外「日本に見習おう!」日本が世界一清潔だと言われる本当の理由に海外が超感動  (どんぐりこ)
VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する
幸せそうな私に嫉妬し暴力を振るうクソトメ。→夫「絶縁してもいいよ?」私「大丈夫。トメさんは悪くないの。」実は…  (気団ログ)
【悲報】若者の○○離れ、少子化などの原因が一発でわかるツイートが話題に……  (オタクニュース)
【画像】セブンイレブンさん、『アレ』を98円で販売してしまうwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
未婚率上がってるのマジでやばくね?  (大艦巨砲主義!)
ワイ、コンビニバイト三日目にしてやらかす  (なんか憑かれた速報)
【訃報】西郷輝彦さん 前立腺がんで死去75歳 「星のフラメンコ」 歌手・俳優で活躍 豪州で最先端治療も  (watch@2ちゃんねる)
下校後のことは家庭で解決しろなのよ  (育児板拾い読み@2ch+)
「デリシャスパーティプリキュア」 第3話 コメコメと育む絆!ここねちゃんにも期待高まる!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本とドイツの企業の稼ぎがショボいのはなぜ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】30代「もうゲームに没頭できない。すぐに飽きが来てしまう」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【衝撃】彼女に欲しい学歴一覧がこちらwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】人によって「異なる数字が見える」錯視が話題に! 見え方次第で日常生活に支障をきたしているか分かる!?  (ユルクヤル)
中国人「世界で唯一日本女性だけが持つ特性を発見した…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【社会】我が子のスマホ依存を止めさせようとした父親、誤って町全体のインターネットを遮断  (何でもありんす)
【炎上】セガ人気ゲーム『プロセカ』に黒人差別表現で炎上謝罪wwww  (ニュース30over)
【納得】パチンコの正社員が楽かどうかコレを見れば分かるらしいwwwwww  (V速ニュップ)