韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
<R-1グランプリ優勝芸人の “毒ネタ” に賛否両論…>2019年からの「人を傷つけないお笑い」の風潮色濃く  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本で公演中の舞台、千と千尋の神隠しのクオリティがすごい」  (カイカイ反応通信)
プレステが「非常に人気のあるコナミのゲーム」の権利を買い取ったとのリーク!ついに来るか・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
【動画】雪山を信じられない速度で駆け降りるヤギさんがすごすぎる。  (1000mg)
【随時更新】Kindle本の無料・割引セール情報一覧!!
【悲報】海外ゲーム開発者「エルデンリングはUIがしょぼすぎ!俺だったらこうしてた」→画像を投稿  (哲学ニュース)
岸田首相、周囲に「(原油価格が)そんなに上がったらまずいじゃないか」と漏らしてしまう  (【2ch】バイク速報)
海外「遂に日本が目覚めたぞ」 米紙が伝える日本の外交政策の大転換に驚きと感謝の声  (パンドラの憂鬱)
【衝撃】「オタク特有のきもい言い回し」←ガチでイメージしたした言い回しwwwwwwwww  (オタクニュース)
【衝撃】育ちの悪い家チェック→『この中』で3つ以上ある家庭との付き合いは切るべしwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
私たちはセックスの仕方がわからない
「デリシャスパーティプリキュア」 第5話 不器用さが愛おしい!ここねちゃんの魅力が広がっていく!  (うるるんロギー)
【地獄】鬼嫁さん、夕食を作らなかった夫に激昂し魚突き用のモリで下半身をブッ刺さてしまう  (ユルクヤル)
もし独裁者になったら「民に優しくするわw」「質素に生きるわw」なんて妄想するけど  (大艦巨砲主義!)
【画像】ゲーマーの部屋、とんでもないことになる。  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
名コンビ誕生だわ!  (育児板拾い読み@2ch+)
桜の匂いは胸騒ぎがするけど梅は爽やか  (ほんわか2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
大学用のパソコンDELLのやつにしたんやが  (ガジェット2ch)
【納得】職場やフリーター先で人間関係よくする方法がコレ一択wwwww  (V速ニュップ)
中国人「日本人を恨んで奴は頭がおかしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「アジアで一番発展してる国って、日本とシンガポールどっち?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【急募】「島根」と「鳥取」の位置関係の覚え方wwwwww  (ニュース30over)
【悲報】ドイツ、ロシアからのエネルギー禁輸に後ろ向き 外相「開始から3週間で残り数日で電気なくなる。制裁破りしか道はない」  (何でもありんす)
海外「爆笑した!」自称日本に勝てる西洋ゲームの姿に海外が大爆笑  (どんぐりこ)
停車中に、前から追突された俺。車から降りてきたDQN「ここだけで和解できませんかね」俺「いや無理、警察呼ぶわ」→数分後、警察によるドラレコ検証が開始されたのだが…  (気団ログ)
運動不足ワイ「運動するか…。出来るだけ最小限で行きたいな、調べたろ」 ネット「最低30分!」  (なんか憑かれた速報)
【仰天】ワイ、『γ-GDP』がとんでもない数値を叩き出すwwww  (VIPワイドガイド)