韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国首相「オミクロン流行のピークは3月中旬…感染者25万人予測」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
日本って侵略されそうになったら誰が戦うの?  (哲学ニュース)
愛媛の企業の貨物船がウクライナ沖でロシアの軍艦の砲撃により被弾!乗組員一人が軽傷・・・マジで無差別すぎだろロシア  (オレ的ゲーム速報@刃)
2014年ウクライナ騒乱時の動画が「いま」のものとしてネットで大拡散される。  (1000mg)
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
【必見!】Amazonおすすめリンク集【随時更新】
明日免許の更新行くのに片道2時間もかかるんだけど  (【2ch】バイク速報)
海外「凄い人の数だった!」 フランスで開催の『Japan Expo』がコロナ禍でも大盛況  (パンドラの憂鬱)
ワイがAQUOS sense3の次に買うべきスマホ  (ガジェット2ch)
【超絶悲報】ワイのヨッメ、今日は『残業』で会社に泊まる予定なんだがwwwwww  (VIPワイドガイド)
ロシアのテニス選手が今日の試合に勝った後、テレビカメラに  (オタクニュース)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
海外「日本には勝てない!」ロシアが日本を攻撃した可能性に海外が大騒ぎ  (どんぐりこ)
トンカツを10としたら、コロッケはどのくらい飯に合うと思う?  (ほんわか2ちゃんねる)
バスにて、盲導犬を見たオヤジ「ペットなんか乗せるな。降りろ!」アナウンス『いや、お前が降りろ』→始末書件数トップの運転手による怒りの制裁がコチラwww  (気団ログ)
日本の公道って馬走れる?  (大艦巨砲主義!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【市街戦速報】ウクライナ軍 キエフの勝利通りでロシア軍を撃退  (watch@2ちゃんねる)
湾岸戦争の時もこんな感じだったっけ?  (育児板拾い読み@2ch+)
2Bや9Sが新たに動く!『NieR:Automata(ニーア オートマタ)』TVアニメ化決定!  (うるるんロギー)
お互いの尻をペチペチ叩く「やおいパドル」が復活! YAOI文化を後世に伝えるべく資金調達へwwwww  (ユルクヤル)
中国人「なんで日中友好しなきゃいけないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
20歳大学生だけど貯金50万あるわけだが  (なんか憑かれた速報)
中国人「中国で日本の浴衣を着て街を歩くと殺される?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【絶望】都会のど真ん中で社用車をガス欠にしてしまった営業マンの末路がコレwwwww  (V速ニュップ)
内定先「入社書類として住民票の写しを郵送してね♪」ぼく君「OKです!(住民票をコピーして郵送)」  (ニュース30over)
【衝撃】11時に女の子へ連絡先が書いた紙を渡した結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
理容師「美容師が出来ることは全て理容師もできる」←これ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国総領事がツイート「弱い人は強い人に喧嘩を売るな、仮に強い人が後ろで応援約束してくれても」  (何でもありんす)