韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
【犬猿の仲】子ザルを殺され復讐に燃えたお猿さん、村の子犬を皆殺しに→そしてついに人間まで…うわあああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の超シンプルな150円のコンビニ弁当がこちら」  (カイカイ反応通信)
おまえらってETCつけてる?  (【2ch】バイク速報)
草加の異常者。イミフで絡んでくる原付乗りが怖いドライブレコーダー。  (1000mg)
【必見!】Amazonおすすめリンク集【随時更新】
ネットで拾った変な画像『優しさの価値』  (哲学ニュース)
【今年も】クリスマス、独身男性の過半数が1人で過ごす 7.9%は交際相手と一緒  (watch@2ちゃんねる)
ドラゴンが弱いゲーム、0本説  (オタクニュース)
「家電量販店で値下げ交渉すると安くなる」とかいう都市伝説  (ガジェット2ch)
「トロピカル〜ジュ!プリキュア」 第41話 出会いからの回顧!後回し一味も振り返る!  (うるるんロギー)
VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する
【悲報】一日一食が健康に悪い理由を説明出来るなんJ民、割とマジで存在しない模様……………………  (ニュース30over)
暖房は何度に設定すべき? 20℃で稼働が最強と判明  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「中国がまだ日本を超えてないものってある?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
つき飛ばされてうずくまってたら「大丈夫?」と女性が声をかけてくれた  (育児板拾い読み@2ch+)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】二次元美少女キャラの太ももに包まれる「マウスパッド」が日本で発売→ 外国人が羨望の眼差しwwwww  (ユルクヤル)
中国人「日本の勝ち組階級『ヒキヲタ』人口がとんでもないことになっていた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ガンダムW(ストーリー意味不明です、キチガイばかりです、機体すぐ壊れます、)←何故か人気の理由  (ガンダムまとめ速報)
アメリカ強い強いっていうけど本当に今の中国とかロシアに勝てんのか?  (大艦巨砲主義!)
【自民】政府、介護現場にて「1人で4人介護」できるように規制緩和を検討 生産性向上へ 人材不足緩和で思い切った規制改革が必要  (何でもありんす)
日本人のくせに富士山の山頂に立った事無い奴wwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
高収入女子「炎上覚悟で言います。低所得者が増えて国益になります?彼らを救う必要ないですよね」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】青森県民が松屋で大行列を作って笑えたんでパシャリwww  (V速ニュップ)
【悲報】「白菜一玉100円!?毎日鍋しても飽きないよwっと………」←買った結果wwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
海外「区別はあるが差別はない」 在日アメリカ人女性が外国人にも寛容な日本社会を絶賛  (パンドラの憂鬱)
【野生の勘】社内のイケメン男「週末に私子の家で手料理食べたい」私「いいよ!」→当日、普段大人しい飼い猫が何故か大暴れしており…  (気団ログ)
【衝撃】最新のランボルギーニがこちらwww  (VIPワイドガイド)
海外「なんて技術だ!」優勝に導いた日本人サッカー選手の活躍にスコットランド人が大騒ぎ  (どんぐりこ)