韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
商社で働いてるけど質問ある?  (カセギタイン)
韓米通貨スワップ延長不発…今月末終了予定=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
3歳男児さん、アマゾンで300円のとんでもない物を買ってしまうwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
世界最長の大車輪平行ジャンプ。6メートル離れた鉄棒に飛び移ってギネス記録に。  (1000mg)
【悲報】大人気キャンプ系ユーチューバー、ハゲがバレて炎上wwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【お買得!】Amazon 特選タイムセール情報!!!
吹いた画像を貼るのだ『安倍首相のFaceApp女性化画像が可愛くてわろた』  (哲学ニュース)
1番お金を有意義に使うことってなんだろうね  (ほんわか2ちゃんねる)
「トロピカル〜ジュ!プリキュア」 第41話 出会いからの回顧!後回し一味も振り返る!  (うるるんロギー)
【驚愕】サプリ市場、初の1兆円超え! そんな長生きしたいんか?  (watch@2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
私たちはセックスの仕方がわからない
起きたら口開けて寝てるんやがwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ゲーム】「PCエンジン現役です」「初代ファミコンも動く」古いゲーム機で遊び続けている人たち  (育児板拾い読み@2ch+)
ガンダムSEEDは嫌いだけど出てくるMS・MAは好きなのが多いわ  (ガンダムまとめ速報)
【画像】ワイ、メルカリで「PS5」を購入してしまう・・・  (V速ニュップ)
【大阪ビル放火】階段が1つしか無い雑居ビルは全国に3万棟 総務相が緊急点検を要請  (何でもありんす)
【画像】アメリカのホットドッグ美味そうすぎて草www  (VIPワイドガイド)
日本もスイスみたいに永世中立国になったらどうやろか  (大艦巨砲主義!)
【急募】神田沙也加や三浦春馬や竹内結子じゃなくて、なんJ民が生きてる理由  (ニュース30over)
身長155cmの男がロレックスを試着し、そのまま逃走する事件が発生!!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
義実家の集まりで、義弟子が息子に腹パン!私「何すんのよ!」義弟&ウトメ「何ムキになってんの?(ニヤニヤ」→次の瞬間、義兄が颯爽と現れてスカッと制裁!  (気団ログ)
【画像】刑務所の飯、美味そう  (オタクニュース)
海外「本当に高潔な民族だ」 英雄となった日本の民間人の銅像がトルコ各地に誕生  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の医者が丁寧すぎる!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「学びたい!」日本のアニメが真面目な大学の教材に使われて海外がびっくり仰天  (どんぐりこ)
中国人「もし今、日本の自衛隊が人民解放軍に対抗したら、日本に勝ち目はあるのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お前ら「うちのテレビは50インチある」お前ら2「オレは55インチだ」ワイ「えぇ…」  (ガジェット2ch)
インドの村で猿が子犬250匹を皆殺しに、子ザルを殺された腹いせか  (ユルクヤル)
【悲報】半年前ワイ「ゲーミングPC買ったぞ!これでゲームしまくるぞ〜!」ワクワク←現在のワイがこちらwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)