海外「東京巨大過ぎ」 東京の超高解像度のパノラマ写真が話題に  (パンドラの憂鬱)
いい年こいた大人達が中指を立てて相手に罵声を浴びせる異常な光景  (2ちゃん的韓国ニュース)
ジョジョアニメを違法アップロードしてる奴の最終回コメントがキモすぎると話題に  (ニュース2ちゃんねる)
ふざけるなよ、進撃の巨人のアニメが原作レイプのわけないだろ  (ニュー速VIPブログ)
財務省「二千円札が利用されない原因を特定することは困難」  (【2ch】コピペ情報局)
面接でトンチ出されたと思ったらトンチじゃなかった件wwww  (カオスちゃんねる)
新郎からのたっての希望で、彼氏を含む男友達は余興でDJOZMAをやることに  (不幸が溢れ出ています)
損保社員だけど質問ありますか?  (社会生活VIP)
朝鮮半島有事 チェルノブイリ事故など取るに足らない核戦争となる プーチン大統領  (大艦巨砲主義!)
NASA、小惑星を丸ごと捕獲して月の軌道に投入する計画  (watch@2ちゃんねる)
【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』恐竜グリードの声が本人に決定!  (まとめいと)
廃棄曜日を無視して無分別のゴミを捨てていた犯人に制裁  (子育てちゃんねる)
【キモ過ぎワロタw】 全国の朝鮮学校に「入学おめでとう応援隊」 日本人ボランティアがハングルで朝鮮人を激励  (ちょっとアレなニュース)
日本の町並みを美しいと思えなくなってきた  (ソニック速報)
ピカチュウのドット絵描いたピカー  (GATUN)
【USD/JPY】ドル急伸!!日銀声明「日銀券ルールを一時適用停止」  (FX速報)
なんだこれ楽しい。ビルの屋上から300体の落下傘部隊のG.I.ジョーが降りてくる  (1000mg)
ある女の子の話をする  (easterEgg)
8歳の時描いた少女漫画晒す  (VIPリサイクル)
ボビーとタナカさん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
北朝鮮人民の日常生活と、金正恩(キム・ジョンウン)総書記ミサイル発射視察の画像集  (世界の憂鬱)
運転ミスで後輩を殺したDQN男、亡くなった後輩の彼女と付き合うことを高らかに宣言してネット民ドン引き  (きま速)
岡田有希子の自殺した日だったんだな  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
カリフォルニアの焼き鳥店が人気!お店レビューを翻訳しました 【海外の反応】  (超訳コネクト)
だから日本人が好き。 日本の温泉文化 海外の反応  (ジパング)
TBS番組のメッシVSロボットのPK対決が韓国ネチズンの間でも話題に  (しお韓、半万年の歴史)