いい年こいた大人達が中指を立てて相手に罵声を浴びせる異常な光景  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「東京巨大過ぎ」 東京の超高解像度のパノラマ写真が話題に  (パンドラの憂鬱)
自民党、「ブラック企業」の社名を公表へ  (ニュース2ちゃんねる)
ふざけるなよ、進撃の巨人のアニメが原作レイプのわけないだろ  (ニュー速VIPブログ)
【画像】プーチン、トップレス抗議に思わず喜ぶ ( ̄ー ̄)ニヤリ  (【2ch】コピペ情報局)
【衝撃】パリの街を、100年前と今とで写真比較してみてビックリ  (哲学ニュース)
面接でトンチ出されたと思ったらトンチじゃなかった件wwww  (カオスちゃんねる)
【政治】 沖縄や京都をアニメの聖地に! クールジャパンで政府検討   (watch@2ちゃんねる)
【無慈悲】 北朝鮮があすにも日本側にミサイルを発射!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
おっさんおばさんが多い親戚はポカーン…。ゆらゆら揺れるDQNたち  (不幸が溢れ出ています)
花束をあげたら、ずっと飾っててくれて  (ほんわか2ちゃんねる)
損保社員だけど質問ありますか?  (社会生活VIP)
【ウィザード】村田充さん、仮面ライダーでのキモメイク比較 他  (まとめいと)
【キモ過ぎワロタw】 全国の朝鮮学校に「入学おめでとう応援隊」 日本人ボランティアがハングルで朝鮮人を激励  (ちょっとアレなニュース)
ガチでやばい車のナンバー教える  (ニュース30over)
朝鮮「打つぞ、オラァ!」 アメリカ「ww」 日本「やめてやめてw」  (ソニック速報)
あんま銃知らんがM4?ってやつに一目惚れした  (大艦巨砲主義!)
結婚30年、定年近い禿げたおっさんが妻に「愛してる」と言ってみた  (子育てちゃんねる)
ピカチュウのドット絵描いたピカー  (GATUN)
ほのぼの。足踏み式のウォータークーラーの水がなかなか飲めない女の子  (1000mg)
ある女の子の話をする  (easterEgg)
他の国の大学入試問題翻訳したったwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPリサイクル)
ナルトの額当てを学校の机に忘れて来ちゃった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
見捨てられた島「軍艦島(端島)」の画像を見たロシア人の反応 画像あり  (世界の憂鬱)
韓国人「サザエさんは韓国の家族をモデルにしたパクリ漫画」  (きま速)
フォトショなしの水樹奈々が色々ヤバイwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)