アニメ関係者 「『サザエさんは韓国起源』と言われた。他にもよく韓国人に『日本の作品は韓国のパクり』と言われる」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「東京巨大過ぎ」 東京の超高解像度のパノラマ写真が話題に  (パンドラの憂鬱)
自民党、「ブラック企業」の社名を公表へ  (ニュース2ちゃんねる)
今年の洋ゲーのラインナップが史上最大すぎる件  (ニュー速VIPブログ)
海外ドラマの面白さは異常  (哲学ニュース)
15歳女性が出産した女児を160万円で売ろうとした女医、おとり捜査で逮捕  (【2ch】コピペ情報局)
北朝鮮 「ミサイルを日本側に発射する」  (watch@2ちゃんねる)
【他人と違うことをして目立ちたかった】 USJでの大学生による集団迷惑行為、神戸大が記者会見で謝罪。  (オレ的ゲーム速報@刃)
おっさんおばさんが多い親戚はポカーン…。ゆらゆら揺れるDQNたち  (不幸が溢れ出ています)
ん?・・・あー、机落書きされたか  (ほんわか2ちゃんねる)
上司『日替わり定食』 先輩『日替わり定食』  自分『・・・・・』  (ソニック速報)
【ウィザード】村田充さん、仮面ライダーでのキモメイク比較 他  (まとめいと)
損保社員だけど質問ありますか?  (社会生活VIP)
日教組「俺たちは極左じゃないっつーの」  (ちょっとアレなニュース)
【生活保護】月額29万円はもらいすぎ?「利用しないほうがバカ」  (ニュース30over)
面接でトンチ出されたと思ったらトンチじゃなかった件wwww  (カオスちゃんねる)
日本オンラインゲーム協会、ガチャなどオンラインゲームのガイドラインを策定  (きま速)
【国際】 北朝鮮 「ミサイルを日本側に発射する」  (大艦巨砲主義!)
童貞には決して理解できない漫画見つけたwwwwwwwww  (GATUN)
娘は勉強が嫌いで、宿題も親の目を盗んで答えを探して写すなど違う努力ばかり  (子育てちゃんねる)
野良犬の集団に襲われている女性を助けたヒーロー。ノラ犬多すぎやろ・・・。  (1000mg)
それなりに経験人数多い私が質問に何でも答えるよ  (easterEgg)
お願いします!○っクスの画像ください!  (VIPリサイクル)
日本の諺を褒めていたなあ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
見捨てられた島「軍艦島(端島)」の画像を見たロシア人の反応 画像あり  (世界の憂鬱)
付録 ふろく 付き雑誌が好きな奥様 (with、mini、美的、チチカカ など)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)