アニメ関係者 「『サザエさんは韓国起源』と言われた。他にもよく韓国人に『日本の作品は韓国のパクり』と言われる」  (2ちゃん的韓国ニュース)
自民党、「ブラック企業」の社名を公表へ  (ニュース2ちゃんねる)
今年の洋ゲーのラインナップが史上最大すぎる件  (ニュー速VIPブログ)
面接でトンチ出されたと思ったらトンチじゃなかった件wwww  (カオスちゃんねる)
「うおっ、うおおお!!」ってなった漫画・アニメ・ゲーム等の台詞  (哲学ニュース)
【酷すぎワロエナイ】 処女レイプをされた15歳少女に鞭打ち100回の刑 100回って死刑のレベルだお・・・  (【2ch】コピペ情報局)
安倍首相、NHKにチクリ?「親日的な国は報道しない」  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】 PSP『クドわふたーコンバーテッドエディション』の発売が延期  (オレ的ゲーム速報@刃)
おっさんおばさんが多い親戚はポカーン…。ゆらゆら揺れるDQNたち  (不幸が溢れ出ています)
よくおにぎりを買いにきていた目の悪い人がいたんだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ウィザード】村田充さん、仮面ライダーでのキモメイク比較 他  (まとめいと)
友達が株で7000万儲かったらしい  (ソニック速報)
損保社員だけど質問ありますか?  (社会生活VIP)
フジ「制作費数億円『女信長』視聴率20%を目指す!」 → 8%の大爆死!  (きま速)
【サボリーマン悲報】アプリで社員を監視 「お前、昨日の1時頃コンビニにいたな。その後ファミレス入って、何食べたんだ」  (ニュース30over)
海外「東京巨大過ぎ」 東京の超高解像度のパノラマ写真が話題に  (パンドラの憂鬱)
 韓  国  経  済  完  全  死  亡  へ  (ちょっとアレなニュース)
ミサイル防衛って本当に出来るのか?  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】猫ってすぐ成長しちゃって悲しい……  (GATUN)
大学浪人中が人生で一番輝いた青春の時だった、あの頃のツレは宝物  (子育てちゃんねる)
野良犬の集団に襲われている女性を助けたヒーロー。ノラ犬多すぎやろ・・・。  (1000mg)
それなりに経験人数多い私が質問に何でも答えるよ  (easterEgg)
煽ってる画像ください!!!  (VIPリサイクル)
我々は二千年来萌え萌えなのだっ!  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【地獄絵図】中国のゴミ処理場で汚染物質、化学物質が流出する中ゴミ漁り、リサイクル作業をこなす現代の貧民達の姿! 画像多数  (世界の憂鬱)
いきものがかりのボーカルの学生証写真wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)