アニメ関係者 「『サザエさんは韓国起源』と言われた。他にもよく韓国人に『日本の作品は韓国のパクり』と言われる」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「ありがとう日本!」 日本のレアアース開発で中国の独占は終了か  (パンドラの憂鬱)
自民党、「ブラック企業」の社名を公表へ  (ニュース2ちゃんねる)
今年の洋ゲーのラインナップが史上最大すぎる件  (ニュー速VIPブログ)
面接でトンチ出されたと思ったらトンチじゃなかった件wwww  (カオスちゃんねる)
【速報】 中国、韓国ツアー旅行中止 「まもなく戦争が起きると判断」  (watch@2ちゃんねる)
4歳児が拳銃発砲、47歳女性死亡 テネシー州  (【2ch】コピペ情報局)
【うたプリ速報】『うたの☆プリンスさまっ マジLOVE1000%』のスケジュールアプリ配信開始!Googleカレンダーとも連動するぞお  (オレ的ゲーム速報@刃)
「死ぬならそのまえに一緒にパフェ食べて」←男一人は恥ずかしいで自殺を思いとどまらせ、これが縁で半年後に結婚  (不幸が溢れ出ています)
とりあえず俺を叩いてみようぜ  (ほんわか2ちゃんねる)
俺「ボーダフォンやJPHONEって携帯会社あったな」ゆとり「知らない」  (ソニック速報)
【ウィザード】村田充さん、仮面ライダーでのキモメイク比較 他  (まとめいと)
損保社員だけど質問ありますか?  (社会生活VIP)
AKBメンバーに仕事を独占され、グラビアアイドルが壊滅状態  (きま速)
戦争目前! 北朝鮮が韓国の外国人に対し警告 「身の安全のために事前に退避せよ。われわれは外国人に被害が及ぶことを望んでいない」  (ニュース30over)
「うおっ、うおおお!!」ってなった漫画・アニメ・ゲーム等の台詞  (哲学ニュース)
 韓  国  経  済  完  全  死  亡  へ  (ちょっとアレなニュース)
米国で北朝鮮に対する不安増大、悲観論広がる・・・「軍事介入」6割が支持  (大艦巨砲主義!)
一人暮らし楽しすぎワロタwwwwwwwwwww  (GATUN)
ダンナもウトも長い間、こんなポンコツ料理でよく耐えたな…  (子育てちゃんねる)
野良犬の集団に襲われている女性を助けたヒーロー。ノラ犬多すぎやろ・・・。  (1000mg)
それなりに経験人数多い私が質問に何でも答えるよ  (easterEgg)
【画像】わたしちゃんが可愛過ぎて辛い  (VIPリサイクル)
我々は二千年来萌え萌えなのだっ!  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【地獄絵図】中国のゴミ処理場で汚染物質、化学物質が流出する中ゴミ漁り、リサイクル作業をこなす現代の貧民達の姿! 画像多数  (世界の憂鬱)
【悲報】ぱるるが板野友美の影響で・・・ (´;ω;`)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)