日教組「俺たちは極左じゃないっつーの」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「ありがとう日本!」 日本のレアアース開発で中国の独占は終了か  (パンドラの憂鬱)
自民党、「ブラック企業」の社名を公表へ  (ニュース2ちゃんねる)
今年の洋ゲーのラインナップが史上最大すぎる件  (ニュー速VIPブログ)
【ガチ殺し合い】 自衛隊10人 vs おまえら引きこもりニート500人  (カオスちゃんねる)
何回見ても笑ってしまうコピペ貼ってけ  (哲学ニュース)
【速報】 中国、韓国ツアー旅行中止 「まもなく戦争が起きると判断」  (watch@2ちゃんねる)
レオパレス21がついに壁の問題に気づく!?「壁か・・・!よし、レオパレスは壁に・・・アート作品を募集します!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
男子 「女子高生どもよ、これが本物のマカンコウサッポウだ」  (【2ch】コピペ情報局)
「死ぬならそのまえに一緒にパフェ食べて」←男一人は恥ずかしいで自殺を思いとどまらせ、これが縁で半年後に結婚  (不幸が溢れ出ています)
【ウィザード】村田充さん、仮面ライダーでのキモメイク比較 他  (まとめいと)
微笑ましいなと感じたお風呂タイム  (ほんわか2ちゃんねる)
居酒屋のお通しを当たり前のように受け入れるやつwwwwww  (ソニック速報)
損保社員だけど質問ありますか?  (社会生活VIP)
神戸大・岡本尚也さんが親同伴でUSJに謝罪 「人と違うことをして目立ちたかった」  (きま速)
面接でトンチ出されたと思ったらトンチじゃなかった件wwww  (GATUN)
今から4泊で60万円のバイトに応募するよおおおお  (ニュース30over)
 韓  国  経  済  完  全  死  亡  へ  (ちょっとアレなニュース)
迎撃ミサイルのPAC3ってなんかショボくねえ?  (大艦巨砲主義!)
ギャン泣きしている子供を必死にあやす私の横で、夫は携帯ゲーム  (子育てちゃんねる)
野良犬の集団に襲われている女性を助けたヒーロー。ノラ犬多すぎやろ・・・。  (1000mg)
昨日人生初セックスをしてきたんだが  (easterEgg)
カッコいい画像くれ  (VIPリサイクル)
留学生が「日本人の女の子に恋文で告白したい」と言った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
空中に浮くお墓?フィリピンにある奇妙な埋葬方法がヤバイ  (世界の憂鬱)
コカンを見つめる指原莉乃wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)