北、ミサイル燃料注入完了!  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「ありがとう日本!」 日本のレアアース開発で中国の独占は終了か  (パンドラの憂鬱)
北朝鮮が警告 「我々の無慈悲な核ミサイルにより、日本全土が広島・長崎になる」  (ニュース2ちゃんねる)
今年の洋ゲーのラインナップが史上最大すぎる件  (ニュー速VIPブログ)
ドラえもんで疑問に思ったこと書いてけ  (哲学ニュース)
北、ミサイル燃料注入完了!  (watch@2ちゃんねる)
アニメ『惡の華』ニコ生では好評価!約50%の視聴者が「とても良かった」と回答!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】 妖 怪 い ち ご 大 福  (【2ch】コピペ情報局)
…が、実際届いた招待状に書かれていた結婚式と披露宴会場は「○○会館」というショボイ場所  (不幸が溢れ出ています)
壮大なドッキリをしようぜ。  (ほんわか2ちゃんねる)
うちの犬がフリスビーを頑なにキャッチせず身体で受け止めようとする  (ソニック速報)
【ウィザード】村田充さん、仮面ライダーでのキモメイク比較 他  (まとめいと)
日本がミサイルを迎撃すれば、北朝鮮は腹いせに韓国を攻撃するかもしれない  (大艦巨砲主義!)
損保社員だけど質問ありますか?  (社会生活VIP)
自衛官募集の萌えポスターが話題に 描いたのは現役自衛官  (きま速)
【ガチ殺し合い】 自衛隊10人 vs おまえら引きこもりニート500人  (カオスちゃんねる)
いい年こいた大人達が中指を立てて相手に罵声を浴びせる異常な光景。 世界よ、これが特定日本人だ。  (ニュース30over)
大阪の在日も非難の声「祖国への愛情尽き果てた」 つうか、オマイらが送金した金でこさえたミサイルじゃん  (ちょっとアレなニュース)
阿澄佳奈ってあの若さでアニメ1話出たら3万円も貰える件  (アンダーワールド)
カリフォルニアの焼き鳥店が人気!お店レビューを翻訳しました 【海外の反応】  (超訳コネクト)
日本の家電量販店(電気屋さん)の店内はどうなっているの? ロシア人の反応  (世界の憂鬱)
【画像有り】発情系彼女というものがあるらしい  (GATUN)
お米はどこですかって片言の外人さんに尋ねられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
旦那さん以外の男性と1:1で飲みやランチに行くことは日常風景ですか?  (子育てちゃんねる)
複数のラッコが猿に噛みついて溺死させようとしている衝撃映像。カワウソかも。  (1000mg)
許嫁にセフレが複数人いる  (easterEgg)