海外メディア 「ミサイルの幾つかが東京の中心部に狙いを定めて配置された」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「ありがとう日本!」 日本のレアアース開発で中国の独占は終了か  (パンドラの憂鬱)
飲み会を断るのは「あなたと話す事に3000円の価値もないと言うのと同じ」 明大新入生へのアドバイス巡りネットで大論争  (ニュース2ちゃんねる)
【ガチ殺し合い】 自衛隊10人 vs おまえら引きこもりニート500人  (カオスちゃんねる)
開業する店が尽く潰れる土地って呪われてんの?  (哲学ニュース)
チェ・ホンマンが整形か  (watch@2ちゃんねる)
PS3『エスカ&ロジーのアトリエ』、「ウィルベル」と新キャラ「ルシル」のキャラモデルが明らかに!可愛すぎるわwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】元あいのりメンバーの桃のすっぴん可愛すぎワロタwwwwwwww  (【2ch】コピペ情報局)
扉が開いた瞬間、ラグビーやってる新郎がドレス、小柄な新婦がタキシード  (不幸が溢れ出ています)
何が起きた。バスから落ちた男性が並走していた車に頭をひかれて死亡。  (1000mg)
北朝鮮 「東京、大阪、横浜、名古屋、京都…ここを攻撃すれば、日本の戦争能力は一撃で消滅」  (大艦巨砲主義!)
寝惚けた彼が「寒い…」と言いつつ  (ほんわか2ちゃんねる)
桜が綺麗だと言う風潮wwwwwwwwww  (ソニック速報)
【漫画】クレヨンしんちゃんに登場する『アクション仮面』が漫画に  (まとめいと)
損保社員だけど質問ありますか?  (社会生活VIP)
今年の洋ゲーのラインナップが史上最大すぎる件  (ニュー速VIPブログ)
富山市の水道水、モンドセレクションで「最高金賞」受賞  (きま速)
彼女欲しすぎてバイト先の35歳に告ってしまったwwwwww  (ニュース30over)
大阪の在日も非難の声「祖国への愛情尽き果てた」 つうか、オマイらが送金した金でこさえたミサイルじゃん  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】オリラジ中田敦彦と福田萌のバリ島での結婚式がゴージャス過ぎて、鬼女が発狂しそうな件  (アンダーワールド)
【ヒャッハー】南米ベネズエラで警察が取り締まりを強化したところ、34509丁の拳銃、自動小銃が押収されるwww  (世界の憂鬱)
カリフォルニアの焼き鳥店が人気!お店レビューを翻訳しました 【海外の反応】  (超訳コネクト)
スーパー勤務の夫、仕事中に外人さんが寄ってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】 吉野家値下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (GATUN)
娘が友達の家に遊びに行ったら向こうの親から500円の請求書を渡されてきた  (子育てちゃんねる)
許嫁にセフレが複数人いる  (easterEgg)