海外メディア 「ミサイルの幾つかが東京の中心部に狙いを定めて配置された」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「ありがとう日本!」 日本のレアアース開発で中国の独占は終了か  (パンドラの憂鬱)
飲み会を断るのは「あなたと話す事に3000円の価値もないと言うのと同じ」 明大新入生へのアドバイス巡りネットで大論争  (ニュース2ちゃんねる)
今年の洋ゲーのラインナップが史上最大すぎる件  (ニュー速VIPブログ)
【ガチ殺し合い】 自衛隊10人 vs おまえら引きこもりニート500人  (カオスちゃんねる)
開業する店が尽く潰れる土地って呪われてんの?  (哲学ニュース)
キム・ヨナ事務所、採点疑った日本人ライターの提訴検討  (watch@2ちゃんねる)
尼崎事件、「顔をボコボコに殴られた」など36回も警察に通報・相談する ⇒ 香川県警は全て華麗にスルー  (【2ch】コピペ情報局)
米中央情報局(CIA)が「クーデター」や「金正恩暗殺」といった作戦計画の立案に着手  (大艦巨砲主義!)
扉が開いた瞬間、ラグビーやってる新郎がドレス、小柄な新婦がタキシード  (不幸が溢れ出ています)
寝惚けた彼が「寒い…」と言いつつ  (ほんわか2ちゃんねる)
【モバマス】第2回シンデレラガール選抜総選挙開催決定!!  (まとめいと)
教習所でドリフトしたら退所させられたwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
損保社員だけど質問ありますか?  (社会生活VIP)
NHK朝ドラ「純と愛」を1分にまとめた動画が凄すぎると話題に…不幸不幸アンド不幸  (きま速)
【最高傑作】『007/スカイフォール』BD&DVD発売記念「007最強のアクション生解説」放送決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
新入社員が初日に来なかったwwww  (ニュース30over)
新入社員が初日に来なかったwwww  (ニュース30over)
大阪の在日も非難の声「祖国への愛情尽き果てた」 つうか、オマイらが送金した金でこさえたミサイルじゃん  (ちょっとアレなニュース)
【キモ過ぎワロタw】 全国の朝鮮学校に「入学おめでとう応援隊」 日本人ボランティアがハングルで朝鮮人を激励  (ν即のまとめ)
【ヒャッハー】南米ベネズエラで警察が取り締まりを強化したところ、34509丁の拳銃、自動小銃が押収されるwww  (世界の憂鬱)
【画像あり】オリラジ中田敦彦と福田萌のバリ島での結婚式がゴージャス過ぎて、鬼女が発狂しそうな件  (アンダーワールド)
静かにできるまで図書館は自粛した方がいいのでしょうか?  (子育て速報)
「日本がミサイル迎撃すれば北朝鮮は腹いせに韓国を攻撃するかも」…朝鮮日報  (架空新聞社)
カリフォルニアの焼き鳥店が人気!お店レビューを翻訳しました 【海外の反応】  (超訳コネクト)
「*ただし二次元に限る」ってもの挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)