日本がミサイルを迎撃すれば、腹いせに韓国ソウルを集中砲火―外交筋が表明  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「あまりにも美しい」 フランスの教会で歌われる"千と千尋"が凄い  (パンドラの憂鬱)
飲み会を断るのは「あなたと話す事に3000円の価値もないと言うのと同じ」 明大新入生へのアドバイス巡りネットで大論争  (ニュース2ちゃんねる)
今年の洋ゲーのラインナップが史上最大すぎる件  (ニュー速VIPブログ)
【ガチ殺し合い】 自衛隊10人 vs おまえら引きこもりニート500人  (カオスちゃんねる)
【閲覧注意】後味の悪い話『ネガティブな外国人向けの日本語参考書』  (哲学ニュース)
【政治】「受けて立つ、やってやろうじゃないの」…憲法争点の動きに社民党・福島党首  (大艦巨砲主義!)
オードリー若林が福山雅治を批判!? ラジオ番組での発言に福山ファン激怒  (watch@2ちゃんねる)
広がる「婚活疲れ」合コン結果出ず‥婚活すれば結婚できるという幻想  (【2ch】コピペ情報局)
『PS4』にあったらいいなと思う5つのこと  (オレ的ゲーム速報@刃)
扉が開いた瞬間、ラグビーやってる新郎がドレス、小柄な新婦がタキシード  (不幸が溢れ出ています)
帰ってきてからも笑顔が止まらん。  (ほんわか2ちゃんねる)
3.11以降に更新が途絶えたブログ  (ソニック速報)
【PS3】『バトライド・ウォー』仮面ライダーキバ各フォーム参戦決定!  (まとめいと)
損保社員だけど質問ありますか?  (社会生活VIP)
イギリス・オックスフォードにある「ローバーミニ」製造工場と、「ミニ」が製造される過程を見ていこう!  (世界の憂鬱)
仏像窃盗団は前科56犯の極悪人 → 韓国人「彼らは愛国者、犯罪には当たらない」  (きま速)
和民でバイトしてるけど毎日が楽しすぎワロタ  (ニュース30over)
大阪の在日も非難の声「祖国への愛情尽き果てた」 つうか、オマイらが送金した金でこさえたミサイルじゃん  (ちょっとアレなニュース)
【キモ過ぎワロタw】 全国の朝鮮学校に「入学おめでとう応援隊」 日本人ボランティアがハングルで朝鮮人を激励  (ν即のまとめ)
カリフォルニアの焼き鳥店が人気!お店レビューを翻訳しました 【海外の反応】  (超訳コネクト)
女作者の漫画にありがちなこと  (アンダーワールド)
静かにできるまで図書館は自粛した方がいいのでしょうか?  (子育て速報)
仲井真知事、日台漁業協定を批判「沖縄の要望が反映されてない、国に抗議」   (架空新聞社)
ドイツに1ヶ月くらいの語学留学してた時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
これ面白すぎだろ…ってなった最近のアニメ  (カゼタカ2ブログch)