「日本人と仲良くして来たのに…祖国への愛情尽き果てた」北朝鮮ミサイル発射、コリアタウンの在日朝鮮人も非難-生野  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「あまりにも美しい」 フランスの教会で歌われる"千と千尋"が凄い  (パンドラの憂鬱)
飲み会を断るのは「あなたと話す事に3000円の価値もないと言うのと同じ」 明大新入生へのアドバイス巡りネットで大論争  (ニュース2ちゃんねる)
今年の洋ゲーのラインナップが史上最大すぎる件  (ニュー速VIPブログ)
ねぇねぇ! フルーツポンチを反対から読んで?  (カオスちゃんねる)
大都会のヤツらに田舎の凄い事を教えてやれ  (哲学ニュース)
【ロシア】愛犬とじゃれ合うプーチン大統領  (大艦巨砲主義!)
安倍首相「教科書に愛国心が必要だ」 教科書検定見直しを検討 教育で日本の素晴らしさを教えるべきだ  (watch@2ちゃんねる)
剛力ちゃん主演 実写版ガッチャマンのヴィジュアル画像初公開!  (【2ch】コピペ情報局)
任天堂が「充電機能付きWiiリモコン」の発売を検討中との噂←えっ、今さら!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
扉が開いた瞬間、ラグビーやってる新郎がドレス、小柄な新婦がタキシード  (不幸が溢れ出ています)
罰ゲームで全部のことに「はい」って答えなきゃいけない  (ほんわか2ちゃんねる)
【PS3】『バトライド・ウォー』仮面ライダーキバ各フォーム参戦決定!  (まとめいと)
損保社員だけど質問ありますか?  (社会生活VIP)
仏像窃盗団は前科56犯の極悪人 → 韓国人「彼らは愛国者、犯罪には当たらない」  (きま速)
5年付き合った女を振ったら「時間を返して」って言われた  (ソニック速報)
イギリス・オックスフォードにある「ローバーミニ」製造工場と、「ミニ」が製造される過程を見ていこう!  (世界の憂鬱)
貧乏リーマンがFXで5年で資産が数十倍になったwww  (ニュース30over)
大阪の在日も非難の声「祖国への愛情尽き果てた」 つうか、オマイらが送金した金でこさえたミサイルじゃん  (ちょっとアレなニュース)
カリフォルニアの焼き鳥店が人気!お店レビューを翻訳しました 【海外の反応】  (超訳コネクト)
【キモ過ぎワロタw】 全国の朝鮮学校に「入学おめでとう応援隊」 日本人ボランティアがハングルで朝鮮人を激励  (ν即のまとめ)
【悲報】スギちゃんがホモ確定wwwww  (アンダーワールド)
静かにできるまで図書館は自粛した方がいいのでしょうか?  (子育て速報)
日本のパンが美味しいなんて大発見だ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
仲井真知事、日台漁業協定を批判「沖縄の要望が反映されてない、国に抗議」   (架空新聞社)
ピンク髪のヒロインで一番かわいい娘といえばもちろん・・・・  (カゼタカ2ブログch)