「近隣諸国条項」廃止で教科書から従軍慰安婦の記述全削除クル━━━(●´∀`●)━━━!!!!  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「あまりにも美しい」 フランスの教会で歌われる"千と千尋"が凄い  (パンドラの憂鬱)
飲み会を断るのは「あなたと話す事に3000円の価値もないと言うのと同じ」 明大新入生へのアドバイス巡りネットで大論争  (ニュース2ちゃんねる)
今年の洋ゲーのラインナップが史上最大すぎる件  (ニュー速VIPブログ)
「なんとかしてくれる感」が異常なキャラ  (哲学ニュース)
宇多田ヒカル、13年ぶりレギュラーは「まさかの宅録」 OPテーマ・選曲・録音・編集もこなす  (watch@2ちゃんねる)
【軍事】 北朝鮮、パラシュート降下訓練  (大艦巨砲主義!)
【閲覧注意】タンカー爆発の被害者が歩いてきた インド :(;゙゚'ω゚'):  (【2ch】コピペ情報局)
3DS『カードファイト!! ヴァンガード ライド トゥ ビクトリー』で「起動できない」という致命的すぎる不具合が発生中!  (オレ的ゲーム速報@刃)
新郎友人たちは、まだ食うのかよ!?というレベルで料理も酒も注文しまくり  (不幸が溢れ出ています)
「俺らかっこよくね?」  (ほんわか2ちゃんねる)
ネットで知り合った女と結婚ってどう?  (ソニック速報)
【PS3】『バトライド・ウォー』仮面ライダーキバ各フォーム参戦決定!  (まとめいと)
損保社員だけど質問ありますか?  (社会生活VIP)
息苦しいママ友関係 メールは3分以内に返信、LINEに登録しないとハブられる  (きま速)
ねぇねぇ! フルーツポンチを反対から読んで?  (カオスちゃんねる)
日本人が設計した、内部に「滑り台がある家」に対するロシア人の反応  (世界の憂鬱)
結婚できない人が急増! 合コンをしても婚活をしても結婚ができない現実・・・  (ニュース30over)
韓国、慰安婦は強制連行され20万人と主張 一方、米軍の調査では「高給売春婦」  (ちょっとアレなニュース)
エアロスミスの解散危機の原因になったもの  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
カリフォルニアの焼き鳥店が人気!お店レビューを翻訳しました 【海外の反応】  (超訳コネクト)
「あたし可愛くない。いつもブスって怒られる・・・」と言った姪っ子の悲しそうな表情が忘れられない  (子育て速報)
【キモ過ぎワロタw】 全国の朝鮮学校に「入学おめでとう応援隊」 日本人ボランティアがハングルで朝鮮人を激励  (ν即のまとめ)
AV男優のトップは年収1000万以上wwwwwww  (アンダーワールド)
天声人語「自民党は憲法で国民を縛りたがる。個人の領域に手を突っ込みたがる」  (架空新聞社)
ピンク髪のヒロインで一番かわいい娘といえばもちろん・・・・  (カゼタカ2ブログch)