自衛隊を銃刀法違反で告発した市民団体に批判の声多数 「なにが起きても、自衛隊に派遣要請するな!」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「俺も日本人なら…」 日本人ジャグラー達の技術に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
【悲報】 「歩く公開処刑」ことAKB板野友美さん、NYで外人モデルに公開処刑される (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
世界一かわいい僕の「娘」を紹介します  (ニュー速VIPブログ)
【閲覧注意】結局のところ、マヨイガって何よ?【異世界】  (カオスちゃんねる)
ニートって本人が悪いの?親が悪いの?  (哲学ニュース)
【モゲマス速報】『アイドルマスター シンデレラガールズ』 CDキャストが発表!竹達彩奈さんもいるぞぉ  (オレ的ゲーム速報@刃)
剛力、武井に続く新たなるゴリ押し、在日ハーフ水原希子がネットで大バッシング  (watch@2ちゃんねる)
【画像】「近所にうるさい換気装置があった。ある日静かになったので見に行くと…」(´・ω・`)  (【2ch】コピペ情報局)
出来婚の同期(新郎)の披露宴で、同期の男5人でカラオケしてきた  (不幸が溢れ出ています)
上昇志向の猫  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ホリエモン強欲を洗い流し痩せる。【動画あり】  (ソニック速報)
【ゲーム】『パズドラZ』任天堂機種にて発売決定か!?雑誌にフライング記載・・・  (まとめいと)
ビーバーと写真を撮ろうとした釣り人、襲われて死亡…ベラルーシ  (きま速)
損保社員だけど質問ありますか?  (社会生活VIP)
剣道の試合に槍で出場しちゃダメなの?  (大艦巨砲主義!)
黒板に並ぶ「鬱」の文字  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Facebookでストーカーされてる  (ニュース30over)
【誰のため?】日本の家電製品マニュアルに書いてある注意書きの絵がヤバイwwwwwww  (世界の憂鬱)
韓国経済が瀕死状態、ソウル大学卒でも就職先なし  (ちょっとアレなニュース)
【画像】ミスユニバース優勝の女が描いた絵wwwwwwww  (アンダーワールド)
与謝野氏、アベノミクスを批判「国民が熱狂する政策は失敗する」   (架空新聞社)
「真の男はラーメンを好む…。」 アメリカ人によるラーメンレビューが熱い! 海外の反応  (超訳コネクト)
「センスいいな」と思ったサブタイトル  (カゼタカ2ブログch)
トメ自慢のおせち料理を全部流しに放り投げてやりました  (子育て速報)
ニコ動ニコ生にあふれるヘイトスピーチ動画に対して徹底削除を求める署名活動始まる  (ν即のまとめ)