韓国、時給300円なのに物価は日本より高いという絶望のスタグフレーションへ  (2ちゃん的韓国ニュース)
【画像】 江戸時代の絵師・長沢芦雪の作品「白象黒牛図屏風」に描かれたワンコが超絶カワイイと話題に  (ニュース2ちゃんねる)
世界一かわいい僕の「娘」を紹介します  (ニュー速VIPブログ)
【閲覧注意】結局のところ、マヨイガって何よ?【異世界】  (カオスちゃんねる)
日本のロック史上で一番かっこいい曲って何だろう  (哲学ニュース)
【ロシア】副首相「無条件降伏したのだから北方領土要求は無意味」  (大艦巨砲主義!)
【政治】「韓国側の話はしょっちゅう変わってしまう」 小野寺防衛相、北朝鮮のミサイル発射見通しで韓国に苦言  (watch@2ちゃんねる)
Google、死後にデータを削除・譲渡できるツール提供開始!GmailやGoogleドライブにも。  (オレ的ゲーム速報@刃)
【動画】一心不乱でアイスクリームをむしゃむしゃ食べるウッドチャックがカワイイ!!「うまい、うますぎる」  (【2ch】コピペ情報局)
出来婚の同期(新郎)の披露宴で、同期の男5人でカラオケしてきた  (不幸が溢れ出ています)
フライドチキンください!袋いらないです!  (ほんわか2ちゃんねる)
ケンタッキー買ってきたら野生ごっこするやつwwwwww  (ソニック速報)
【ゲーム】『パズドラZ』任天堂機種にて発売決定か!?雑誌にフライング記載・・・  (まとめいと)
損保社員だけど質問ありますか?  (社会生活VIP)
「よく分からないところが魅力」 村上春樹の新作”色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年”バカ売れ、深夜に行列  (きま速)
海外「俺も日本人なら…」 日本人ジャグラー達の技術に外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
「真の男はラーメンを好む…。」 アメリカ人によるラーメンレビューが熱い! 海外の反応  (超訳コネクト)
言われてみればなんだか優雅な名前だね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ロボスレイル〜大金持ちの為の鉄道、その豪華な内部の画像と風景画像  (世界の憂鬱)
ニャル子がえろ過ぎるwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
韓国経済が瀕死状態、ソウル大学卒でも就職先なし  (ちょっとアレなニュース)
日本の民度はどこへ? 最近、店員への態度悪い奴大杉ワロタwwww  (ニュース30over)
中国人「戦争するぞ→食べ物ちょうだいは北朝鮮のお家芸だ」  (架空新聞社)
寿司屋で最初に食べるネタ  (カゼタカ2ブログch)
トメ自慢のおせち料理を全部流しに放り投げてやりました  (子育て速報)
ニコ動ニコ生にあふれるヘイトスピーチ動画に対して徹底削除を求める署名活動始まる  (ν即のまとめ)