自称アノニマスの2ch攻撃予告 結果  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「こんな貴重な映像が…」 明治期の日本の大道芸に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
【画像】 フライデーされた金髪YUIの彼氏がイケメン過ぎると話題に  (ニュース2ちゃんねる)
「外国人が自国にも取り入れたい他国に存在するものを挙げていくスレ」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
右手で顔、左手で腹を同時に殴れば相手は避けられなくないか?  (カオスちゃんねる)
【尖閣】日本と手を結んだ台湾、中国船追放の立場表明  (大艦巨砲主義!)
アメリカ「アベノミクス?はぁ?なめてんのかコラ。円安許さない!圧力をかけ続ける」  (watch@2ちゃんねる)
自民・石破茂幹事長「日本に『ミサイルを撃つぞ』と言って撃てば、被害が出ても出なくても戦争だ。自衛権行使の対象だ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ソフトの利用規約にコッソリと読んだ人に10万円の賞金と書いたのに、連絡があったのは… (´・ω・`)  (【2ch】コピペ情報局)
なんで結婚しないの?親は心配してるわよ!  (不幸が溢れ出ています)
428に期待  (ほんわか2ちゃんねる)
葬式ってこの世で一番無駄な行事だよな  (ソニック速報)
【ラノベ】『おジャ魔女どれみ17』オリジナルキャストによるドラマCD付き限定版発売!  (まとめいと)
損保社員だけど質問ありますか?  (社会生活VIP)
浅田真央、来季で引退表明  (きま速)
【俳優】えなりかずきが韓国に激怒!「はっきり言って韓国嫌いです!」「韓国5000年の歴史?何言ってんだバカ」 「剣道の起源が韓国? アホか」  (保守速報)
「真の男はラーメンを好む…。」 アメリカ人によるラーメンレビューが熱い! 海外の反応  (超訳コネクト)
えなりかずきが韓国に激怒 「はっきり言って韓国嫌いです!」「剣道の起源が韓国? アホか」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】アフガニスタンの12歳、13歳の少女が無理やり55歳の爺と結婚させられる 画像あり  (世界の憂鬱)
こんな食べ方するの自分だけだろってのを晒してけ  (カゼタカ2ブログch)
世界一かわいい僕の「娘」を紹介します  (ニュー速VIPブログ)
えなりかずきが韓国に激怒「はっきり言って韓国嫌いです!」  (アンダーワールド)
日本の理不尽な風習を挙げていけ  (哲学ニュース)
知らない間に子供ができてたんだが・・・  (ニュース30over)
北朝鮮挑発に韓国が「根負け敗北」 経済不安高まり、唐突に対話呼びかけ  (ν即のまとめ)
言葉は使わないとどんどんヘタになるから  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)