えなりかずきが韓国に激怒 「はっきり言って韓国嫌いです!」「剣道の起源が韓国? アホか」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「こんな貴重な映像が…」 明治期の日本の大道芸に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
【画像】 フライデーされた金髪YUIの彼氏がイケメン過ぎると話題に  (ニュース2ちゃんねる)
「外国人が自国にも取り入れたい他国に存在するものを挙げていくスレ」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
【米国】F35戦闘機の価格は1機189億円に 米国防予算案で判明  (大艦巨砲主義!)
【ミサイル発射しない北朝鮮】在日朝鮮韓国人「発射するのかしないのか。いい加減うんざりだ」「日本も韓国もなめられっぱなしだ」  (保守速報)
右手で顔、左手で腹を同時に殴れば相手は避けられなくないか?  (カオスちゃんねる)
えなりかずきが韓国に激怒 「はっきり言って韓国嫌いです!」「剣道の起源が韓国? アホか」  (watch@2ちゃんねる)
PS3『ヴァンパイア リザレクション』のDL版が4月17日より配信開始! xbox版は確認できず・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外単身赴任中?の夫のもとに妻から届けられた救援物資の写真が話題に  (【2ch】コピペ情報局)
これは危ないものなの!めっ! あっちっちなんだから!  (ほんわか2ちゃんねる)
【フィギュア】「ウルトラ十二神将」6月から発売決定!第1弾はマン&ゾフィー  (まとめいと)
40℃以上の熱出したことある奴にききたいんだがどんな感じだった?  (ソニック速報)
なんで結婚しないの?親は心配してるわよ!  (不幸が溢れ出ています)
損保社員だけど質問ありますか?  (社会生活VIP)
ビッチがばれて婚約破棄になった話  (ニュース30over)
「真の男はラーメンを好む…。」 アメリカ人によるラーメンレビューが熱い! 海外の反応  (超訳コネクト)
えなりかずきが韓国に激怒 「はっきり言って韓国嫌いです!」「剣道の起源が韓国? アホか」  (きま速)
【頭に刻印を刻まれた少年達】顔が似通り過ぎて見分けの付かない兄弟の頭に刻まれた「刻印」の画像がヤバすぎる・・【中国】  (世界の憂鬱)
【Kリーグ】韓国ネチズン「蔚山の増田誓志はいい選手だ、しかもイケメン」  (しお韓、半万年の歴史)
世界一かわいい僕の「娘」を紹介します  (ニュー速VIPブログ)
北朝鮮挑発に韓国が「根負け敗北」 経済不安高まり、唐突に対話呼びかけ  (ν即のまとめ)
【失笑!】思わず吹いた秀逸なレス集合『ウーロン茶吹いたwwwwww』  (哲学ニュース)
一瞬自分が王様になったのかと思った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
K-POPクソワロタwww 枕営業→「妊娠した」と脅迫して売上強要  (ちょっとアレなニュース)
「ハルカ」←これで思い浮かんだキャラクター  (カゼタカ2ブログch)