【NHK受信料制度】 自民党・鬼木誠議員「見ない人に選択の自由がない。テレビを 持っていたら必ず徴収される。異例の課金システムだ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「架空の世界の国みたいだ」 三種の神器の存在に外国人ワクテカ  (パンドラの憂鬱)
昔は"暴君"だった徳川綱吉、今の歴史教科書では180度変わって"名君"に 「生類憐みの令は慈愛の政治」  (ニュース2ちゃんねる)
「外国人が自国のお気に入りの法律を紹介していくスレ」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
【国際】タイ空軍が購入したグリペン戦闘機3機、スウェーデンから到着  (大艦巨砲主義!)
囲碁、将棋、麻雀界における伝説の人物で最強なヤツって  (カオスちゃんねる)
中山成彬「南京事件はなかった」 1次資料に当たり、生き残りの人に会い、結論を出す  (watch@2ちゃんねる)
( `ハ´)「水道の凍結防止で水を出し続けてたら凄まじいことになったアル」  (【2ch】コピペ情報局)
3人手をつないで退場していこうとしたらお父様が後ろからダーーっと走って追いかけて、新婦のドレスの裾をガバーッと持ち上げた  (不幸が溢れ出ています)
浅黒い感じで見るからに東南アジア人という感じ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【フィギュア】フィギュアーツZERO『黄瀬やよい』魂ウェブ限定で予約中!  (まとめいと)
【凄い】バックレ退職して暇なのでお菓子作ってみたwwwwwwwwww  (ソニック速報)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
「真の男はラーメンを好む…。」 アメリカ人によるラーメンレビューが熱い! 海外の反応  (超訳コネクト)
「ゾンビの追跡をまこうとして運転ミスした」 カリフォルニアで車数台が巻き込まれる交通事故が発生  (きま速)
映画『ストリートファイター:暗殺拳』の制作費を一般募集、出資者にはプレミアショー招待、撮影現場見学などの特典も!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人労働者が昼寝をしている場所がヤバスギル・・・危険な画像多数  (世界の憂鬱)
【インフラ】韓国中部発電が兵庫県で太陽光事業参入!!  (保守速報)
罪もない朝鮮学校への補助金打ち切り加速。核とは無縁の子供達に八つ当たりとか陰湿すぎだろジャップ  (ちょっとアレなニュース)
世界一かわいい僕の「娘」を紹介します  (ニュー速VIPブログ)
彼女のケツの穴が臭かったから別れたんだが  (ニュース30over)
【閲覧注意】不思議やオカルト話を披露するスレ『無痛人間ミリン・ダヨ』  (哲学ニュース)
民主・岡田氏「0増5減、与党が発言に謝罪しなければ審議は難しい」  (架空新聞社)
ふらっと途中下車したくなることうけあい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ゲームボーイの作品を1つ思い浮かべてください(もう1度よく考えて)  (カゼタカ2ブログch)
【ナリスマス】レイシストしばき隊、ニュー速・ニュー速 ・鬼女をF5攻撃へ 今日PM7:00開始?★2  (ν即のまとめ)