【NHK受信料制度】 自民党・鬼木誠議員「見ない人に選択の自由がない。テレビを 持っていたら必ず徴収される。異例の課金システムだ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
昔は"暴君"だった徳川綱吉、今の歴史教科書では180度変わって"名君"に 「生類憐みの令は慈愛の政治」  (ニュース2ちゃんねる)
海外「架空の世界の国みたいだ」 三種の神器の存在に外国人ワクテカ  (パンドラの憂鬱)
「外国人が自国のお気に入りの法律を紹介していくスレ」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
囲碁、将棋、麻雀界における伝説の人物で最強なヤツって  (カオスちゃんねる)
【米国】A10攻撃機、B1爆撃機、F16・F22戦闘機など軍用機の3分の1の飛行停止を発表 政府支出削減受け  (大艦巨砲主義!)
【NHK受信料制度】自民党・鬼木誠議員「見ない人に選択の自由がない。テレビを 持っていたら必ず徴収される。異例の課金システムだ」  (watch@2ちゃんねる)
『PS4』と『PSVita』は平行して開発してきた。 by吉田修平  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】めちゃんこ珍しい殻付きタコが生け捕りされる。佐賀県  (【2ch】コピペ情報局)
娘4才。 私が目薬をさしていたら  (ほんわか2ちゃんねる)
3人手をつないで退場していこうとしたらお父様が後ろからダーーっと走って追いかけて、新婦のドレスの裾をガバーッと持ち上げた  (不幸が溢れ出ています)
【ドキプリ】次週登場の新キャラの名前と声優が公開!これはつまり・・・  (まとめいと)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
【インフラ】韓国中部発電が兵庫県で太陽光事業参入!!  (保守速報)
俺が泥酔しきるまでひたすらひたすら無駄知識書いていくスレ  (ソニック速報)
世界一かわいい僕の「娘」を紹介します  (ニュー速VIPブログ)
通り過ぎる電車に向かいズボンを下ろし○○○を見せ付けるアメリカの奇習がヤバイ・・画像あり  (世界の憂鬱)
愛知淑徳大学「USJでの迷惑行為に女子学生が関わった事実がないことを確認しました」  (きま速)
「真の男はラーメンを好む…。」 アメリカ人によるラーメンレビューが熱い! 海外の反応  (超訳コネクト)
警察 「函館で見つかった首なし死体は自殺」 ←え?  (ニュース30over)
【閲覧注意】不思議やオカルト話を披露するスレ『無痛人間ミリン・ダヨ』  (哲学ニュース)
罪もない朝鮮学校への補助金打ち切り加速。核とは無縁の子供達に八つ当たりとか陰湿すぎだろジャップ  (ちょっとアレなニュース)
民主・岡田氏「0増5減、与党が発言に謝罪しなければ審議は難しい」  (架空新聞社)
五大号泣アニメ、Kanon、AIR、CLANNAD、Angel Beats!、後は?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】篠崎愛ちゃんかわいすぎんだろ  (アンダーワールド)
せっかく日本に来たのに何でワッフルなのよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)