韓国 「慰安婦の稼ぎがよかったという記録もあるが、彼女達の大半は騙され金で売られ慰安婦になった  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「架空の世界の国みたいだ」 三種の神器の存在に外国人ワクテカ  (パンドラの憂鬱)
昔は"暴君"だった徳川綱吉、今の歴史教科書では180度変わって"名君"に 「生類憐みの令は慈愛の政治」  (ニュース2ちゃんねる)
「外国人が自国の観光すべき場所や避けた方が良い場所を紹介するスレ」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
自分の無能さにうんざりしてるやつちょっとこい  (カオスちゃんねる)
暴れん坊将軍って暴れる必要なくね?  (大艦巨砲主義!)
【乞食速報】 牛角で大食いチャレンジを実施! 肉2.9kg完食で1万円貰えるぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【修羅の国】小倉駅の植え込みに手榴弾  (【2ch】コピペ情報局)
席に着くとテーブルの花を指先で触って「造花じゃないんだ、お金かけてる」  (不幸が溢れ出ています)
【埼玉】酒に酔った中国人グループと日本人グループが衝突 中国人が刃物を持ち出し日本人男女3人重軽傷  (保守速報)
奥さんに苦労してる人の話聞いても  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドキプリ】次週登場の新キャラの名前と声優が公開!これはつまり・・・  (まとめいと)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
刹那・F・セイエイが徐々に変革していくスレ  (ソニック速報)
海外に輸出される中国産「乾燥偽エビ」の加工現場がヤバイ・・・画像あり  (世界の憂鬱)
中国人「鳥インフルエンザって日本がばら撒いたんじゃね?」  (watch@2ちゃんねる)
スターバックスにまつわる都市伝説  (きま速)
「真の男はラーメンを好む…。」 アメリカ人によるラーメンレビューが熱い! 海外の反応  (超訳コネクト)
再現したくて国に帰って竹を庭に植えたらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
世界一かわいい僕の「娘」を紹介します  (ニュー速VIPブログ)
閉店1時間前のスーパー行った結果wwwwww  (ニュース30over)
江戸時代のサムライって切り捨て御免とか平気でやってたのに何で時代劇ではヒーローとして扱われてんの?  (哲学ニュース)
米国2ch運営が 「言論の自由」 を表明、韓国人ら逃走ワロタwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
ディズニー待機列エグすぎワロタwwwwwww  (アンダーワールド)
民主・岡田氏「0増5減、与党が発言に謝罪しなければ審議は難しい」  (架空新聞社)
バキで読者が一番真似した技ってなんだろうな  (カゼタカ2ブログch)