韓国政府 「為替急変すれば対応措置を取る」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日独同盟復活か」 ドイツから日本へのメッセージに外国人が反応  (パンドラの憂鬱)
明日彼女との初エッチなんだが  (easterEgg)
三國連太郎がボッタクリ葬儀業界に一石投じる 「戒名はいらない、散骨して誰にも知らせるな」  (ニュース2ちゃんねる)
「外国人が自国の観光すべき場所や避けた方が良い場所を紹介するスレ」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
【NATO】米を攻撃なら集団自衛発動も 北朝鮮にNATO事務総長  (大艦巨砲主義!)
自分の無能さにうんざりしてるやつちょっとこい  (カオスちゃんねる)
福山雅治ではなかった? 炎上騒動のオードリー・若林、「イケメンで下ネタを言うヤツ」の実名を暴露  (watch@2ちゃんねる)
小学6年男子が同級生の母親(40代半ば)と性行為  (【2ch】コピペ情報局)
ケリー米長官「尖閣は日本の施政権下にある」と中国をけん制 基地問題で日本政府の姿勢を評価  (日本社会新聞)
【悲報】アニメ声優を目指すためAKBを卒業した仲谷明香さん、「ミルキィホームズ」のオーディションに落選  (オレ的ゲーム速報@刃)
HKT48 朝長美桜の人気が大爆発している件wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【不動産】外国人・企業、日本の森林購入801ヘクタール  (保守速報)
そばを思いっきり吸込んでみた結果!       海外の反応  (ジパング)
「そもそもこういう会場って〜」「だから料金体型も〜」「スタッフの質が〜」と、とにかく止まらない  (不幸が溢れ出ています)
不思議の国のアリス症候群って知ってる?  (ソニック速報)
一度振られたけれど諦めきれずにアプローチ  (ほんわか2ちゃんねる)
外人「日本の豚汁がうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
ロシアで紹介された「アフリカだけで見られる光景」の画像が期待通りヤバイ  (世界の憂鬱)
更新停止のお知らせ 速報☆東亜政経より  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
韓国人「韓国が世界最高の理由」  (カイカイ反応通信)
【ドキプリ】次週登場の新キャラの名前と声優が公開!これはつまり・・・  (まとめいと)
みんな・渡辺「民主党はいずれ消えてなくなる。あるいは社民党化する。今の民主党と手は結ばない」  (とりのまるやき)
たどたどしい日本語  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】 フランスで売られている「男性用下着」が斬新すぎてヤバすぎワロタwwwwww  (わろたあろっと)