youtubeに「ボストンのテロをお祝いします!在日米軍はいらない」という動画がUPされる 特定日本人のなりすましか  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日独同盟復活か」 ドイツから日本へのメッセージに外国人が反応  (パンドラの憂鬱)
インド行ってきたwww  (easterEgg)
三國連太郎がボッタクリ葬儀業界に一石投じる 「戒名はいらない、散骨して誰にも知らせるな」  (ニュース2ちゃんねる)
「今なお残る東西ドイツの文化的な違いをドイツ人が紹介していくスレ」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
江戸時代のサムライって切り捨て御免とか平気でやってたのに何で時代劇ではヒーローとして扱われてんの?  (大艦巨砲主義!)
聖徳太子は架空の人? 高校の日本史教科書に「聖徳太子は実在したか」との項目が掲載される  (カオスちゃんねる)
鉄道オタク 「発煙筒たいてケンカしたりしてるサッカーファンの方がよっぽど危険な人種」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】松下奈緒の顔デカすぎワロタwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
映画『変態仮面』が「チ○コ」という台詞が多すぎたせいでPG12規制に → 監督が急遽「ティンコ」に差し替え映倫に訴えるも結局変わらずwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
南北軍事境界線付近で米軍ヘリが墜落、炎上 12人全員脱出  (【2ch】コピペ情報局)
そばを思いっきり吸込んでみた結果!       海外の反応  (ジパング)
ボストンテロを祝って動画投稿→アイコンに太極マーク  (保守速報)
外人「日本の100円ショップがすごい」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
歓談の時間になると一斉にこっちにやってきて、独身の友人に「だけ」話かけていた  (不幸が溢れ出ています)
日本人と中国人グループの乱闘事件:18歳の日本人少年を殺人未遂で逮捕  (日本社会新聞)
ああたすけて殺される。ボクは死ぬ。  (ほんわか2ちゃんねる)
更新停止のお知らせ 速報☆東亜政経より  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
韓国人「日本の実態!韓国をけなす日本のテレビ番組」  (カイカイ反応通信)
【フランス人涙目!】白人が消滅し黒人に占領されつつあるパリの高校の画像がヤバスギルwwwwwwwww  (世界の憂鬱)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
女からしたらこれでデブらしいがお前らどう思う?  (わろたあろっと)
【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』仮面ライダーダークキバの声が本人に決定!  (まとめいと)
NHK解体の歌ワロタwww  (とりのまるやき)
料理下手の姉か昼飯つくってくれたよ  (ソニック速報)
【スタバ】スターバックスにまつわる都市伝説  (キジトラ速報)