海外「日独同盟復活か」 ドイツから日本へのメッセージに外国人が反応  (パンドラの憂鬱)
ワタミ社長 「我々はブラック企業ではない。 社員には『ありがとう名刺』を配ってるし」  (ニュース2ちゃんねる)
「今なお残る東西ドイツの文化的な違いをドイツ人が紹介していくスレ」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
【朝鮮】軍事境界線近くで墜落したのは米軍ヘリ  (大艦巨砲主義!)
聖徳太子は架空の人? 高校の日本史教科書に「聖徳太子は実在したか」との項目が掲載される  (カオスちゃんねる)
南北境界線付近で韓国軍ヘリが墜落、炎上  (watch@2ちゃんねる)
あの『バーモントカレー』のバーコードがヤフオクで高額取引中らしい、その理由は・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】都営地下鉄や路線バスの24時間運行へ タクシー死亡か  (【2ch】コピペ情報局)
【安保】安倍首相、外交や安全保障などに関する秘密情報を保全する「特定秘密保全法案」の法制化を明言  (保守速報)
【コスプレって日本発祥じゃないの?】1970年代〜80年代のレトロなコスプレ画像がかなり完成している件  (世界の憂鬱)
シャンデリアって十回言って  (ほんわか2ちゃんねる)
歓談の時間になると一斉にこっちにやってきて、独身の友人に「だけ」話かけていた  (不幸が溢れ出ています)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』仮面ライダーダークキバの声が本人に決定!  (まとめいと)
バッテリー女コピペみたいな出来事に会ったwww  (ソニック速報)
youtubeに「ボストンのテロをお祝いします!在日米軍はいらない」という動画がUPされる 特定日本人のなりすましか  (2ちゃん的韓国ニュース)
経営再建中シャープがパイオニア株3000万株を売却へ  (キジトラ速報)
日本は本当に本当にスゴい!  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「生活保護だけじゃカラオケ喫茶に行けない」 窃盗容疑で男逮捕…大阪  (きま速)
【画像】やばい…男の娘に目覚めたかもしれない…  (アンダーワールド)
【慰安婦問題】 「日本の'慰安婦'否認、理解できない」〜海外で初めて「平和費」(少女像)建設する米国グレンデール市市長訪韓[04/14]  (気になったニュース(`・ω・´))
心を豊かにする8つの「妄想」シチュエーション  (ニュー速VIPブログ)
あり得ない光景が展開する「サザエさん」は御伽話 正社員のマスオさんは30代で係長 サザエさんは専業主婦  (哲学ニュース)
北朝鮮最高指導者の金正恩、2週間公に姿を現さず 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
米国 「サムスンやヒュンダイのせいで韓国の未来は絶望しかない。早く逃げ出した方がよい」  (ちょっとアレなニュース)
「真の男はラーメンを好む…。」 アメリカ人によるラーメンレビューが熱い! 海外の反応  (超訳コネクト)