youtubeに「ボストンのテロをお祝いします!在日米軍はいらない」という動画がUPされる 特定日本人のなりすましか  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日独同盟復活か」 ドイツから日本へのメッセージに外国人が反応  (パンドラの憂鬱)
ワタミ社長 「我々はブラック企業ではない。 社員には『ありがとう名刺』を配ってるし」  (ニュース2ちゃんねる)
「今なお残る東西ドイツの文化的な違いをドイツ人が紹介していくスレ」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
火縄銃の運用法って実際どうだったんだよ 長篠の三段撃ちが無かったのは聞いた  (大艦巨砲主義!)
イラン人が「タイムマシン」を発明。98%の精度で未来に起こることを印刷可能…量産化も  (watch@2ちゃんねる)
『CoD:ブラックオプス2』、新マップに日本キター!!書いてある日本語がカオスすぎてワロタwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国代表16歳長身美少女バスケ選手を金で誘惑し強奪→日本人に帰化させ改名させた件で中国側が猛反発  (【2ch】コピペ情報局)
【ボストンテロ】「正当な攻撃だが、我々の仕業ではない」 パキスタンのタリバン、関与否定  (保守速報)
ロシア人も韓国の小学生に成りたいと思った程の韓国の豪華給食画像が・・・  (世界の憂鬱)
歓談の時間になると一斉にこっちにやってきて、独身の友人に「だけ」話かけていた  (不幸が溢れ出ています)
本当に靴がないの?よく探した?  (ほんわか2ちゃんねる)
【特撮】「宇宙刑事ギャバン」コム長官役の西沢利明さんが死去  (まとめいと)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
進撃の巨人がギャグ漫画だった件wwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
聖徳太子は架空の人? 高校の日本史教科書に「聖徳太子は実在したか」との項目が掲載される  (カオスちゃんねる)
日本人への謝礼の方法  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
愛知・稲沢市の人質事件、銃刀法違反容疑で男を逮捕  (きま速)
「真の男はラーメンを好む…。」 アメリカ人によるラーメンレビューが熱い! 海外の反応  (超訳コネクト)
心を豊かにする8つの「妄想」シチュエーション  (ニュー速VIPブログ)
【画像あり】本屋の「タワー積み」とか「スパイラル積み」って本が痛むだろ 商品で遊ぶなよ  (哲学ニュース)
米国 「サムスンやヒュンダイのせいで韓国の未来は絶望しかない。早く逃げ出した方がよい」  (ちょっとアレなニュース)
イラン・パキスタン国境付近でマグニチュード7.8の大地震が発生 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【速報】 アメリカオンライン 「在日韓国人が日本人に成りすまし、米国爆弾テロを祝う動画をアップ」  (アンダーワールド)
髪が天然アフロな方への「日本でのヘアケアの仕方」海外反応  (超誤訳でいこう!?)
早乙女太一と西山茉希ができ婚www すでに妊娠5ヶ月!  (ニュース30over)