youtubeに「ボストンのテロをお祝いします!在日米軍はいらない」という動画がUPされる 特定日本人のなりすましか  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「この技術は世界を変える」 富士通の最新技術が未来的過ぎる  (パンドラの憂鬱)
アメリカ人 「日本のシャツには胸ポケットがついてる… シャツの文化をわかってない田舎者の服だ」  (ニュース2ちゃんねる)
「今なお残る東西ドイツの文化的な違いをドイツ人が紹介していくスレ」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
【中国】汪洋副首相「中国の発展、日本のおかげ」  (大艦巨砲主義!)
聖徳太子は架空の人? 高校の日本史教科書に「聖徳太子は実在したか」との項目が掲載される  (カオスちゃんねる)
汪洋副首相「中国の発展、日本のおかげ」  (watch@2ちゃんねる)
タクシー会社「東京エムケイ」元社長が「運転チェック」でドライバーに暴行を加える衝撃画像  (オレ的ゲーム速報@刃)
歯が黄色くて悩んでいるやつ、ちょっと来い!  (【2ch】コピペ情報局)
【ボストンテロ】マラソンに参加の中国人28人が消息不明  (保守速報)
インドで人気の「路上歯科医院」画像がヤバ過ぎるwwww  (世界の憂鬱)
【ゲーム】『コールオブデューティーBO2』DLCとして「北九州」マップが配信!!え?  (まとめいと)
俺はメガネの女だめだなー。  (ほんわか2ちゃんねる)
義妹の彼氏(婚約者じゃない)も出席していてしばらくして義妹と話したら浮気話で別れるかどうかの話になっていた  (不幸が溢れ出ています)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
心を豊かにする8つの「妄想」シチュエーション  (ニュー速VIPブログ)
心霊スポットにフラワーロック置くの楽しすぎwwwww  (ソニック速報)
韓国人が日本人に成りすまし、米国爆弾テロを祝う動画をアップ  (きま速)
お菓子が人生を変えちゃった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アメリカオンライン 「在日韓国人が日本人に成りすまし、米国爆弾テロを祝う動画をアップ」  (ちょっとアレなニュース)
三大うざい論法「悪魔の証明」「論点のすりかえ」あと一つは?  (哲学ニュース)
「真の男はラーメンを好む…。」 アメリカ人によるラーメンレビューが熱い! 海外の反応  (超訳コネクト)
イラン・パキスタン国境付近でマグニチュード7.8の大地震が発生 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
田村ゆかり太りすぎワロタwwwwwwww  (アンダーワールド)
髪が天然アフロな方への「日本でのヘアケアの仕方」海外反応  (超誤訳でいこう!?)
彼女ふったら自殺してた・・・  (ニュース30over)