youtubeに「ボストンのテロをお祝いします!在日米軍はいらない」という動画がUPされる 特定日本人のなりすましか  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「この技術は世界を変える」 富士通の最新技術が未来的過ぎる  (パンドラの憂鬱)
アメリカ人 「日本のシャツには胸ポケットがついてる… シャツの文化をわかってない田舎者の服だ」  (ニュース2ちゃんねる)
「脳外科手術のため体毛を一部刈られたクマの画像が海外掲示板で話題に」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
【北朝鮮ミサイル】 政府高官「発射の兆候、なくなってきた」  (大艦巨砲主義!)
割とまじでどうでもいい知識を教えてくれ!  (カオスちゃんねる)
韓国 「我が国は日本に多額の義援金を送ったはずなのに義援金額上位20カ国にも入ってない。」  (watch@2ちゃんねる)
【快挙】 世界4大アニメーション映画祭「ザグレブ」に『おおかみこどもの雨と雪』 がノミネート!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
はいだしょうこお姉さんの描いた『サザエさん』のタマがカオスすぎる件  (【2ch】コピペ情報局)
入学式で教師が君が代歌わず⇒来賓が通報⇒校長が注意⇒特定有田「密告ほど恥ずかしい行為はありません」  (保守速報)
インドで人気の「路上歯科医院」画像がヤバ過ぎるwwww  (世界の憂鬱)
普段俺のことをバカにしまくってるドーベルマンのロッキー  (ほんわか2ちゃんねる)
義妹の彼氏(婚約者じゃない)も出席していてしばらくして義妹と話したら浮気話で別れるかどうかの話になっていた  (不幸が溢れ出ています)
【キョウリュウ】キョウリュウジャーのパワーアップ姿&アイテムのカタログネタバレ  (まとめいと)
ディオ「俺は会社を辞めるぞジョジョォォォッッ!!!!」  (ソニック速報)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
韓国人が日本人に成りすまし、米国爆弾テロを祝う動画をアップ  (きま速)
私も彼女のために一生懸命日本語覚えねば  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アメリカオンライン 「在日韓国人が日本人に成りすまし、米国爆弾テロを祝う動画をアップ」  (ちょっとアレなニュース)
心を豊かにする8つの「妄想」シチュエーション  (ニュー速VIPブログ)
何度と見ても感動するアニメのシーン  (哲学ニュース)
「真の男はラーメンを好む…。」 アメリカ人によるラーメンレビューが熱い! 海外の反応  (超訳コネクト)
イラン・パキスタン国境付近でマグニチュード7.8の大地震が発生 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
韓国人が日本人に成りすまし? YouTubeに自称日本人の「ボストン・テロ祝福動画」がアップされる!  (ニュース30over)
髪が天然アフロな方への「日本でのヘアケアの仕方」海外反応  (超誤訳でいこう!?)
歯が黄色くて悩んでいるやつ、ちょっと来い!  (アンダーワールド)