youtubeの「ボストンテロお祝いします」動画、朝鮮人名での著作権侵害申し立てにより削除  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「この技術は世界を変える」 富士通の最新技術が未来的過ぎる  (パンドラの憂鬱)
アメリカ人 「日本のシャツには胸ポケットがついてる… シャツの文化をわかってない田舎者の服だ」  (ニュース2ちゃんねる)
「アメリカには世界有数の大学が存在するのに馬鹿というステレオタイプが存在するのはなぜなのか」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
太平洋戦争を回避していたら日本はどうなってたの?  (大艦巨砲主義!)
割とまじでどうでもいい知識を教えてくれ!  (カオスちゃんねる)
「一晩のうちに村のイヌがほぼ全て死んだ」謎の大量死、化学工場の排気が原因か 中国河南省  (watch@2ちゃんねる)
【ボストン爆弾テロ】父のゴールを待っていたリチャード一家、息子は爆死し娘は片足を失う 母も重傷  (【2ch】コピペ情報局)
ミス埼玉大 「外見なんて磨かなくても中身が良ければ十分!なんて言ってる人はただの傲慢。努力しない人の言い訳」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【毎日新聞】倉重篤郎「永田町のバランスが悪い。自民党が実力以上に評価され、民主党が必要以上に落ち込んでいる。アベノミクス政策が展開できるのも民主党が犠牲を払ったおかげ」  (保守速報)
私の手の平に小さな積み木を載せ  (ほんわか2ちゃんねる)
「本物のDQN」の披露宴だった  (不幸が溢れ出ています)
【キョウリュウ】キョウリュウジャーのパワーアップ姿&アイテムのカタログネタバレ  (まとめいと)
彼女が俺の自転車を見つけた話  (ソニック速報)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
【ロシア人もビックリ!】最先端の日本の衛生環境に比べ、途上国の人達はなんて不衛生な場所で生活しているんだ無慈悲過ぎる・・・  (世界の憂鬱)
アメリカ「韓国の未来は絶望しかない。早く逃げ出した方がよい」  (きま速)
車にはねられ拍手喝采  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アメリカオンライン 「在日韓国人が日本人に成りすまし、米国爆弾テロを祝う動画をアップ」  (ちょっとアレなニュース)
心を豊かにする8つの「妄想」シチュエーション  (ニュー速VIPブログ)
外国人「なぜ日本ではオタクが馬鹿にされまくってるの?」  (哲学ニュース)
嫁さんと離婚したったwww  (ニュース30over)
イラン・パキスタン国境付近でマグニチュード7.8の大地震が発生 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
「真の男はラーメンを好む…。」 アメリカ人によるラーメンレビューが熱い! 海外の反応  (超訳コネクト)
髪が天然アフロな方への「日本でのヘアケアの仕方」海外反応  (超誤訳でいこう!?)
【画像】可愛い女よりちょっとブスの方がムラムラする  (アンダーワールド)