youtubeの「ボストンテロお祝いします」動画、朝鮮人名での著作権侵害申し立てにより削除  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本人は一体何なんだ」 日本発のタンバリン芸が外国人に大人気  (パンドラの憂鬱)
「首筋はなめていないが、パンツの中には手を入れた」 訪問販売に来た40歳女性にわいせつ行為…82歳無職男を逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
「アメリカには世界有数の大学が存在するのに馬鹿というステレオタイプが存在するのはなぜなのか」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
イラン人が「タイムマシン」を発明。98%の精度で未来に起こることを印刷可能…量産化も  (大艦巨砲主義!)
割とまじでどうでもいい知識を教えてくれ!  (カオスちゃんねる)
伊勢谷友介、Twitter上で爆発「誰かを誹謗中傷したりする事で、自分がネット右翼となっている事を気がつかない人が多い」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】 マクドナルド、車でポテトを食べるための「ポテトホルダー」プレゼント  (【2ch】コピペ情報局)
【朗報】対馬市が祭りの名称『アリラン祭』を削除決定!! キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!  (保守速報)
日本の愛国美少女が戦没者に献花をしようとするが老兵に彼女の服装を注意される・・・  (世界の憂鬱)
去年の12/29、数年ぶりに家族全員が実家に集まった。  (ほんわか2ちゃんねる)
「新婦の身内の者です、ご祝儀をお預かりしてくるように新婦母から言われました」という着物姿の女性が現れた  (不幸が溢れ出ています)
【3DS】『初音ミクProject mirai2(仮題)』2013年秋発売!!  (まとめいと)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
日本三大妖怪なのに河童のデザインが酷すぎる誰か助けてやってくれ  (ソニック速報)
【アンケ】「ニンテンドーダイレクト」、ニコ生では8割以上が「良かったと」と回答!  (オレ的ゲーム速報@刃)
父の職場で三戸校門ブームが巻き起こった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
台湾女性歌手の楽曲がB'zの「もう一度キスしたかった」を丸パクリとネットで話題に  (きま速)
「私たちはアメリカ人を見つけ次第殺すつもりだが、ボストンテロには関与していない」 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
ゲーム業界で「真のモンハン戦争」が勃発!!  (ニュー速VIPブログ)
超最強に凄い・笑える・癒し画像スレ『ホラー映画の裏側』  (哲学ニュース)
「真の男はラーメンを好む…。」 アメリカ人によるラーメンレビューが熱い! 海外の反応  (超訳コネクト)
つべの「ボストンテロお祝い」動画、ν速民の「特定日本人なりすまし疑惑」への追及で削除逃亡。ν速大勝利!  (ちょっとアレなニュース)
俳優の伊勢谷友介がネット右翼を批判 「社会の足を引っ張る存在。自分を正義と勘違いしている」  (ニュース30over)
北朝鮮がミサイルを発射しない理由とは? 海外の掲示板の反応より  (海外ネタ帳)
高知県、韓国への修学旅行取り止め…朝鮮半島情勢緊迫化受け  (架空新聞社)