youtubeの「ボストンテロお祝いします」動画、朝鮮人名での著作権侵害申し立てにより削除  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本人は一体何なんだ」 日本発のタンバリン芸が外国人に大人気  (パンドラの憂鬱)
「首筋はなめていないが、パンツの中には手を入れた」 訪問販売に来た40歳女性にわいせつ行為…82歳無職男を逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
「アメリカには世界有数の大学が存在するのに馬鹿というステレオタイプが存在するのはなぜなのか」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
二刀流って何で流行らなかったの?  (大艦巨砲主義!)
地下水湧出、マグマだまり10km上昇で富士山の噴火近づくか  (watch@2ちゃんねる)
面白い黒歴史のコピペ貼ってけ  (カオスちゃんねる)
「1カ月婚」 事実上の売春  (【2ch】コピペ情報局)
じゃあの氏「今自民党内でスパイ防止法の制定と、破防法の改正、共謀罪もろもろの制定に本腰入れてるらしいぜwww」  (保守速報)
アニメロサマーライブ2013、初日出演者に串田アキラさんとももいろクローバーZが決定!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【リアル北斗の拳では無かった・・】イメージとは全く異なる南アフリカの美しい自然美画像がヤバイ・・・  (世界の憂鬱)
とある街中の話だ。  (ほんわか2ちゃんねる)
「新婦の身内の者です、ご祝儀をお預かりしてくるように新婦母から言われました」という着物姿の女性が現れた  (不幸が溢れ出ています)
【3DS】『逆転裁判5』2013年7月25日発売決定!!衣装DLCも  (まとめいと)
「私たちはアメリカ人を見つけ次第殺すつもりだが、ボストンテロには関与していない」 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
札幌〜稚内の所要時間wwwwwwwwwwww  (ひまログ2ch)
女子校生のオノマトペ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
ゴレイヌの画像をひたすら貼っていくえげつねぇスレ  (ソニック速報)
同志社大の学生が仏ディズニーランドでの迷惑行為を自慢 全裸モロ出し写真も公開  (きま速)
ゲーム業界で「真のモンハン戦争」が勃発!!  (ニュー速VIPブログ)
超最強に凄い・笑える・癒し画像スレ『ホラー映画の裏側』  (哲学ニュース)
女の子が言われて喜ぶ言葉教えて  (ニュース30over)
「真の男はラーメンを好む…。」 アメリカ人によるラーメンレビューが熱い! 海外の反応  (超訳コネクト)
北朝鮮がミサイルを発射しない理由とは? 海外の掲示板の反応より  (海外ネタ帳)
高知県、韓国への修学旅行取り止め…朝鮮半島情勢緊迫化受け  (架空新聞社)