youtubeの「ボストンテロお祝いします」動画、朝鮮人名での著作権侵害申し立てにより削除  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本人は一体何なんだ」 日本発のタンバリン芸が外国人に大人気  (パンドラの憂鬱)
【マジキチ】 韓国で生徒を殴った教師が怒りのあまり廊下でオナニー → 生徒が動画を撮影し、拡散 (動画あり)  (ニュース2ちゃんねる)
「外国人が17年かけて一本の丸太から作り出した船の模型がすごい」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
火星に行きたい人募集中 飛行、軍事経験不問  (大艦巨砲主義!)
面白い黒歴史のコピペ貼ってけ  (カオスちゃんねる)
フジテレビ本田朋子アナ イケメンバスケ選手と結婚との報道  (watch@2ちゃんねる)
【画像アリ】次世代の車が凄い。SFに出てきそう  (【2ch】コピペ情報局)
【やべぇ】 自殺した24歳の飲食店店長の受けたパワハラが酷すぎ  (オレ的ゲーム速報@刃)
週刊新潮が謎の憶測「安倍さんが公邸に入らないのは幽霊が怖いから」  (保守速報)
【リアル北斗の拳では無かった・・】イメージとは全く異なる南アフリカの美しい自然美画像がヤバイ・・・  (世界の憂鬱)
水筒の中はアイスティーなのです、アールグレー、です。  (ほんわか2ちゃんねる)
【漫画】今月の『ToLOVEる ダークネス』で古手川唯がとんでもないことに  (まとめいと)
「私たちはアメリカ人を見つけ次第殺すつもりだが、ボストンテロには関与していない」 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
札幌〜稚内の所要時間wwwwwwwwwwww  (ひまログ2ch)
「新婦の身内の者です、ご祝儀をお預かりしてくるように新婦母から言われました」という着物姿の女性が現れた  (不幸が溢れ出ています)
親父から絶望的なメール届いたったwww  (ソニック速報)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
同志社大の学生が仏ディズニーランドでの迷惑行為を自慢 全裸モロ出し写真も公開  (きま速)
ゲーム業界で「真のモンハン戦争」が勃発!!  (ニュー速VIPブログ)
アメリカのアパッチ動画みたけど本当に打たれた人間はミンチになるんだなw  (哲学ニュース)
「俺の目の黒いうちは」が口癖だった人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
伊勢谷友介がネトウヨ批判を謝罪www 伊勢谷「ネトウヨの意味を勘違いしていました」  (ニュース30over)
在日韓国人の日本人成りすまし問題、国内ニュースアクセス数1位に! 日本中が真実を知った  (ちょっとアレなニュース)
北朝鮮がミサイルを発射しない理由とは? 海外の掲示板の反応より  (海外ネタ帳)
高知県、韓国への修学旅行取り止め…朝鮮半島情勢緊迫化受け  (架空新聞社)