テロ祝福動画で海外の反応 「今後韓国人らとは接してはいけない」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ワイドショー 「圧力鍋爆弾の作り方です。まず蓋を開けます。で、火薬を中に…」 → 具体的すぎて批判殺到  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本に学ぼう」 日本の小学校のシステムを外国人が大絶賛  (パンドラの憂鬱)
「外国人がイギリスのことをどう見ているか書き込んでいくスレ」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
サバゲー大会で自衛隊チームが商店街のおっさん達にボロ負けしたww  (大艦巨砲主義!)
ドリンクバーの混ぜ混ぜ組み合わせ最強決定戦  (カオスちゃんねる)
イースタン・ユース吉野がネトウヨ批判「いいわけねえだろ!冗談じゃねえぞ!気づけ!もっと怒れ!」  (watch@2ちゃんねる)
『ニコニコ動画』へのアンケートに「内輪ネタが多すぎ」「もはや動画サイトじゃない」「プレミアム会員じゃないとまともに見れない」等の意見が殺到!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ニートをやめて新聞配達を始めた結果  (ひまログ2ch)
イースタンユース吉野が反韓発言のツイートにブチギレ!「日本人これでいいのか?いいわけねえだろ!冗談じゃねえぞ!気づけ!もっと怒れ!そしてその後、マッコリで乾杯だ」  (保守速報)
トルコ人「愚か者がいるところには、常に神を信じる者がいる。矛盾してない?」→イスラム教侮辱で有罪  (【2ch】コピペ情報局)
酔っぱらったその奥さん、披露宴にケチつけまくりだした  (不幸が溢れ出ています)
【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』プロモーションムービー2公開!  (まとめいと)
ふだん風呂釜の上を寝床にしてる猫のあっくん  (ほんわか2ちゃんねる)
ロシア人が自虐になるロシア軍が使用するミサイル兵器とは?【ミサイル発射画像多数】  (世界の憂鬱)
美智子さまのような女性を紹介してくれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
社 会 人 に な っ て か ら 感 じ た こ と  (ソニック速報)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
【ほのぼの動画】 賢い!? 太った猫がドアを開ける様子 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
「ステーキのくいしんぼ」渋谷センター街店のパワハラが酷すぎる件  (きま速)
ゲーム業界で「真のモンハン戦争」が勃発!!  (ニュー速VIPブログ)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『コトリコゾウ』  (哲学ニュース)
「生活保護費が引き下げられたら、1日3食から2食に減らすしかない」 日本国籍を取得した在日華人から懸念の声  (ニュース30over)
五月人形の入った箱の中身を食べ物と勘違いした人に上から目線でクレクレされた  (子育て速報)
40年代 戦時中の日系アメリカ人に対する 海外の反応  (海外ネタ帳)
在日によるテロ祝福で海外の反応 「今後韓国人らとは接してはいけない。人間のクズだ」  (ちょっとアレなニュース)