テロ祝福動画で海外の反応 「今後韓国人らとは接してはいけない」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ワイドショー 「圧力鍋爆弾の作り方です。まず蓋を開けます。で、火薬を中に…」 → 具体的すぎて批判殺到  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本に学ぼう」 日本の小学校のシステムを外国人が大絶賛  (パンドラの憂鬱)
「中国製自動車とドイツ製自転車が交通事故を起こすとこうなる」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
【政治】麻生財務相、帽子をかぶってG20へ出発  (大艦巨砲主義!)
円周率を3として計算させることのなにに問題があるんだよ  (カオスちゃんねる)
韓国、北朝鮮に対し 「盗っ人猛々しい」  (watch@2ちゃんねる)
タレントのフィフィさん「芸能界だけが食べて行く道と思ってません。むしろこの腐敗した業界に媚びて働くことがストレスなのかもしれません」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ニートをやめて新聞配達を始めた結果  (ひまログ2ch)
韓国人「韓国戦争当時の珍しいカラー写真」  (カイカイ反応通信)
「ナマポ頼むわ…ほんま頼むわ…」 7回以上ナマポ申請に訪れた男、ついにブチ切れて市職員を刺す  (【2ch】コピペ情報局)
シバキ隊リーダーがじゃあの氏に公開処刑されるwww  (保守速報)
酔っぱらったその奥さん、披露宴にケチつけまくりだした  (不幸が溢れ出ています)
【キョウリュウ】『カミナリ変形 DX プテライデンオー』がフラゲされる  (まとめいと)
父の冬のお気に入りのおやつは、イチゴミルク。  (ほんわか2ちゃんねる)
ロシア人が自虐になるロシア軍が使用するミサイル兵器とは?【ミサイル発射画像多数】  (世界の憂鬱)
スシローで家族連れの注文品を横取り楽しすぎwwwwwww  (ソニック速報)
【ほのぼの動画】 賢い!? 太った猫がドアを開ける様子 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
ゲーム業界で「真のモンハン戦争」が勃発!!  (ニュー速VIPブログ)
純文学大好きなんだが  (哲学ニュース)
「ステーキのくいしんぼ」渋谷センター街店のパワハラが酷すぎる件  (きま速)
美智子さまのような女性を紹介してくれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
やべぇ俺のせいで大学のクラスのDQN全員留年したwwww  (ニュース30over)
「真の男はラーメンを好む…。」 アメリカ人によるラーメンレビューが熱い! 海外の反応  (超訳コネクト)
「朝」も「鮮」も単品だと良いイメージなのに、「朝鮮」になると途端に嫌悪感が…。  (ニートな2ちゃんねらー日記)