テロ祝福動画で海外の反応 「今後韓国人らとは接してはいけない」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ワイドショー 「圧力鍋爆弾の作り方です。まず蓋を開けます。で、火薬を中に…」 → 具体的すぎて批判殺到  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本に学ぼう」 日本の小学校のシステムを外国人が大絶賛  (パンドラの憂鬱)
「外国人が自国を代表する食べ物を紹介していくスレ」海外のまとめ  (暇は無味無臭の劇薬)
こんな戦艦はいやだ!  (大艦巨砲主義!)
円周率を3として計算させることのなにに問題があるんだよ  (カオスちゃんねる)
「まずはふたを開けます、で火薬を中に…」ワイドショーなどで“圧力鍋爆弾の作り方”を紹介、批判が殺到  (watch@2ちゃんねる)
メタルギアの初代からPWまで収録したコレクション版『MGS レガシーコレクション』 が登場!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の94年生まれのアイドル」  (カイカイ反応通信)
ニートをやめて新聞配達を始めた結果  (ひまログ2ch)
【画像】カプコンUSAの「波動拳写真コンテスト」結果発表 どれもいい吹っ飛び具合  (【2ch】コピペ情報局)
シバキ隊リーダーがじゃあの氏に公開処刑されるwww  (保守速報)
【キョウリュウ】『カミナリ変形 DX プテライデンオー』がフラゲされる  (まとめいと)
ありがとよ・・・娘。おきてもその調子で頼みたい。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アフリカ系アルビノの悲劇】現地人の「狩り」の標的とされ、食べられたりお守りに加工されてしまうアフリカのアルビノの子供達・・画像あり  (世界の憂鬱)
夕方近くまで雨が降っていたので室内に切り替わっているかと思いきや濡れた芝生の上での立食パーティ  (不幸が溢れ出ています)
夜中骨格標本とドライブに行った結果wwwwwwww  (ソニック速報)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
【ほのぼの動画】 賢い!? 太った猫がドアを開ける様子 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
ゲーム業界で「真のモンハン戦争」が勃発!!  (ニュー速VIPブログ)
純文学大好きなんだが  (哲学ニュース)
「世界に一つだけの花」が日本をダメにした 左翼「この歌は反自民のシンボル、憲法の精神だ」  (きま速)
米国に旅行に行ったときの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
15歳のおばあちゃん犬を久々に散歩に連れて行ったら  (ニュース30over)
「真の男はラーメンを好む…。」 アメリカ人によるラーメンレビューが熱い! 海外の反応  (超訳コネクト)
「朝」も「鮮」も単品だと良いイメージなのに、「朝鮮」になると途端に嫌悪感が…。  (ニートな2ちゃんねらー日記)