翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1  (Amazon)
海外「日本に学ぼう」 日本の小学校のシステムを外国人が大絶賛  (パンドラの憂鬱)
【捕まってみた】 ニコ動の人気歌い手「ぱにょ」こと音楽家・星見蒼人、17歳JKと淫行で逮捕 「やばいと思ったが、性欲を抑えきれなかった」 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
「外国人が自国を代表する食べ物を紹介していくスレ」海外のまとめ  (暇は無味無臭の劇薬)
【韓国】「軍の砲射撃場で火事」〜ヘリ追加投入  (大艦巨砲主義!)
円周率を3として計算させることのなにに問題があるんだよ  (カオスちゃんねる)
中島知子 再会した松嶋尚美に「あんたの独立が一番こたえた」「あんたには旦那というパートナーがいるやん」  (watch@2ちゃんねる)
マクドナルドが客をバイトにスカウト「フリーターや無職っぽい人が来たらどんどん声をかけるのでよろしく」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「旭日旗を使ってもいい理由を説明する」  (カイカイ反応通信)
【画像】子供の医療費稼ぐためヌードモデルになった父親、ネットユーザーから賞賛の嵐  (【2ch】コピペ情報局)
南海トラフ地震って東京でも震度6弱が8分続くらしいけど  (ひまログ2ch)
【テコンドー】オバマ大統領に猛毒リシン郵便物を送付→犯人の胴着に韓国国旗→ABCが韓国国旗を日本国旗に変える  (保守速報)
夕方近くまで雨が降っていたので室内に切り替わっているかと思いきや濡れた芝生の上での立食パーティ  (不幸が溢れ出ています)
彼氏の誕生日にプレゼントと一緒になんでもする券を3枚あげてみた  (ほんわか2ちゃんねる)
【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』仮面ライダー龍騎の声が本人に決定!  (まとめいと)
ゴミだらけの汚染された川の中でゴミと一体化しながら泳ぐ少年少女達の画像がヤバイ・・・  (世界の憂鬱)
韓国人 「日本のネット右翼は日本沈没のための貴重な人材」  (2ちゃん的韓国ニュース)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
店員「何をお探しですか?」←一番厨二っぽく返した奴優勝  (ソニック速報)
【ほのぼの動画】 賢い!? 太った猫がドアを開ける様子 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
ゲーム業界で「真のモンハン戦争」が勃発!!  (ニュー速VIPブログ)
明治維新で中央集権である江戸幕府を潰す必要はなかったんじゃないの?  (哲学ニュース)
路上で横たわっていた男性、はねられ死亡…車を運転していた中学教諭逮捕  (きま速)
でっかいバイクに乗ったいかつい夫婦と同じホテルになった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ちょwwww自作トロイ作ったら大変なことになったwww  (ニュース30over)
「真の男はラーメンを好む…。」 アメリカ人によるラーメンレビューが熱い! 海外の反応  (超訳コネクト)
「朝」も「鮮」も単品だと良いイメージなのに、「朝鮮」になると途端に嫌悪感が…。  (ニートな2ちゃんねらー日記)