翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1  (Amazon)
韓国ネチズン 「偏差値59の低能が第2次朝鮮戦争を企む」「ネトウヨとアベノミクスは最悪の組み合わせ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
イタリア人「こっちとは比較にならない」 伊人カップルが東京の街を満喫  (パンドラの憂鬱)
消費者庁 「消費税還元セール禁止。 あと消費税って文言を使わないセールも禁止するから」  (ニュース2ちゃんねる)
「外国人が自国を代表する食べ物を紹介していくスレ」海外のまとめ  (暇は無味無臭の劇薬)
【ロシア】宇宙空間では足は必要ない 宇宙開発用に新型人型ロボット開発  (大艦巨砲主義!)
【閲覧注意】金縛りにあったことある奴きてくれ  (カオスちゃんねる)
【ボストン爆発】「息子はイスラム教徒だから撃たれた」容疑者の父、無実訴え  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「ナチス・ドイツ占領下のフランス・パリの画像」  (カイカイ反応通信)
北米任天堂「今年のラインナップがあれば、3DSは北米でも大丈夫だわ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【閲覧注意】 世界史上最も酷い死に方したのは  (ひまログ2ch)
ぶっちゃけ今の知識、技術を持ったまま俺らが戦国時代にタイムスリップしたら・・なんもできずに殺されるよね  (【2ch】コピペ情報局)
【官邸で有識者会議】北野武「野球のアジア地区リーグをつくるべき。尖閣や竹島で政治的な『ぶつかり合い』だけでは駄目」  (保守速報)
新郎母も新郎祖母も「お姉ちゃんに着させてあげたいのよ!」とうるさいから交換してきたという  (不幸が溢れ出ています)
今年の夏には結婚する予定  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国の「整形前」「整形後」の画像を見たロシア人の反応・・・  (世界の憂鬱)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
【ゲーム】『PS4』は4万円を超えることはない?エンターブレイン社長が予想  (まとめいと)
ライトニングさんが慣れない敬語での電話応対で噛みまくってた  (ソニック速報)
【ほのぼの動画】 雪で遊ぶ猫が可愛い! 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
スーパー可愛い今時の女性声優  (ニュー速VIPブログ)
買って一ミリも後悔しなかったゲーム教えれ  (哲学ニュース)
ラーメン評論家・本谷亜紀、定休日のラーメン屋に逆ギレしてツイッターで晒す → 「食べログに無休と書いてあった」と嘘を重ねて大炎上  (きま速)
スナック菓子を買い占めた台湾人船長の巻  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
マンボウの人生ハードすぎワロタwww  (ニュース30over)
「真の男はラーメンを好む…。」 アメリカ人によるラーメンレビューが熱い! 海外の反応  (超訳コネクト)
【マスコミ】フィフィ個人の問題で済む話じゃなくて日本の公共電波が特アと在日の 利権誘導目的の工作機関になってるって話だから国益の問題よね  (ニートな2ちゃんねらー日記)