とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉  (Amazon)
G20開幕 日銀緩和に「反論なかった」 麻生財相  (2ちゃん的韓国ニュース)
イタリア人「こっちとは比較にならない」 伊人カップルが東京の街を満喫  (パンドラの憂鬱)
消費者庁 「消費税還元セール禁止。 あと消費税って文言を使わないセールも禁止するから」  (ニュース2ちゃんねる)
「外国人が自国で有名な日本人を挙げていくスレ」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
ミリオタのみんなの車はやっぱり  (大艦巨砲主義!)
【閲覧注意】金縛りにあったことある奴きてくれ  (カオスちゃんねる)
韓国人「アジアで最も聞き取りやすい言語は?」  (カイカイ反応通信)
【作者コメントが伏線wwwwww】歌い手の「ぱにょ」こと「星見蒼人」さん、過去の投稿作品で「初犯です」発言!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【閲覧注意】 世界史上最も酷い死に方したのは  (ひまログ2ch)
【画像】パパブッシュ元大統領、チアリーダーに囲まれ満面の笑み  (【2ch】コピペ情報局)
東京入国管理局「生活保護を受給する在日外国人の在留期間延長を却下する、帰国しろ!」  (保守速報)
「あいつ終わったな…」と今で言うところの「死亡フラグが立ったな」的な話題ばかり  (不幸が溢れ出ています)
コイツと手を繋ぐのは俺だから  (ほんわか2ちゃんねる)
超近代的で超豪華な中国高速鉄道の内部、座席画像集  (世界の憂鬱)
【仮面ライダー】『語ろう!クウガ・アギト・龍騎 【永遠の仮面ライダーシリーズVol.1』発売決定  (まとめいと)
「喫煙者は採用しない」 富山県内企業、社員採用で方針  (watch@2ちゃんねる)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
一回怒られただけで取り返しつかないミスの如く凹む奴www  (ソニック速報)
【ほのぼの動画】 雪で遊ぶ猫が可愛い! 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
スーパー可愛い今時の女性声優  (ニュー速VIPブログ)
頭悪い奴が使いがちな言葉  (哲学ニュース)
ファン淫行で逮捕されたニコ動「ぱにょ」こと星見蒼人、理想と現実の差が残酷すぎると話題に  (きま速)
日本女性は素晴らしいという教えでもあるのか   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
男は経験したこともないくせに 生理痛について知ったかすんな  (ニュース30over)
「真の男はラーメンを好む…。」 アメリカ人によるラーメンレビューが熱い! 海外の反応  (超訳コネクト)
【マスコミ】フィフィ個人の問題で済む話じゃなくて日本の公共電波が特アと在日の 利権誘導目的の工作機関になってるって話だから国益の問題よね  (ニートな2ちゃんねらー日記)