キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 2.0 2次出荷分 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
日教組「助けて!もう高校生を騙せないの(´;ω;`)」自衛隊は合憲と考える高校生急増  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本って国は…w」 日本人作 チェンソー木彫りの完成度が物凄い  (パンドラの憂鬱)
【動画あり】 エスカレーターの手すりに寄りかかってしまった男性が9メートル下に転落死した事故、遺族敗訴  落下の瞬間の映像が公開されるもこれは…  (ニュース2ちゃんねる)
「外国人が自国で有名な日本人を挙げていくスレ」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
ぶったけ伊400型潜水艦30隻で潜水空母艦隊を編成してたら、今頃アメリカは日本だったよね(´・ω・`)  (大艦巨砲主義!)
【閲覧注意】金縛りにあったことある奴きてくれ  (カオスちゃんねる)
韓国人「100年前の東京をご覧下さい」  (カイカイ反応通信)
問題です。2000円の弁当を3秒で「安い!」と思わせなさい  (ひまログ2ch)
えなりかずき「韓国嫌い。東京の番組だと『竹島』禁止されてる」…各局「フジみたいに叩かれたくない」と発言静観★3  (watch@2ちゃんねる)
【ちょっといい話】成績学年下位だったテニプリファンの女子が好きなキャラの影響で学年一位にwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ヒュンダイ、サムスンを円安から守るニダ!韓国、17兆3000億ウォンの補正予算  (【2ch】コピペ情報局)
スウェーデン政府「密入国者は強制送還が妥当」スウェーデン南部の都市マルメでは(強制送還)プロジェクトの開始以降、移民の強制国外退去は前年比25%増加  (保守速報)
将軍様が北朝鮮国境警備隊女性兵士に新採用したハイヒール画像が余りにも無慈悲・・・  (世界の憂鬱)
何とか戦隊なんとかジャー  (ほんわか2ちゃんねる)
結婚(祝い)→出産(祝い)→一戸建て購入(新築祝い)→離婚 再婚披露宴(祝い)→離婚  (不幸が溢れ出ています)
スーパー可愛い今時の女性声優  (ニュー速VIPブログ)
女「イケメンとか興味ないし」←なぜなのか?  (ソニック速報)
【声優】『StylipS』から石原夏織さんと小倉唯さんが卒業 一体これからどうするんだ?  (まとめいと)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
【ほのぼの動画】 リラックスし過ぎている犬と猫が可愛い! 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【TPP】アメリカ「日本はわが国の自動車が売れない閉鎖的な市場、改善しろ」  (哲学ニュース)
アキタは欧米でも人気だね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
民主党「私達が政権をとれば失業率改善、所得増加。嘘だと思うなら一度任せて下さい」  (きま速)
婚約者の給料が手取り20万! 捨てた方が良いかな?  (ニュース30over)
【クソワロタw】 キチガイ党「私達が政権をとれば失業率改善 所得増加 嘘だと思うなら一度任せて下さい」  (ちょっとアレなニュース)
【マスコミ】フィフィ個人の問題で済む話じゃなくて日本の公共電波が特アと在日の 利権誘導目的の工作機関になってるって話だから国益の問題よね  (ニートな2ちゃんねらー日記)