リボルテックヤマグチNO.135EX 獄狼竜 ジンオウガ亜種 (リボルテックパワーショップ流通限定販売)  (Amazon)
日本式漢字、朝鮮‘半島’は「半分だけ島」の意 我が民族を侮辱した表現  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本って国は…w」 日本人作 チェンソー木彫りの完成度が物凄い  (パンドラの憂鬱)
【動画あり】 エスカレーターの手すりに寄りかかってしまった男性が9メートル下に転落死した事故、遺族敗訴  落下の瞬間の映像が公開されるもこれは…  (ニュース2ちゃんねる)
「ポールダンス世界チャンピオンの技が凄いと海外掲示板で話題に」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
【国際】中国軍がインド北部カシミールに侵入 インド軍とのにらみ合いが続く  (大艦巨砲主義!)
東京ディズニーランド、シーの都市伝説教えて  (カオスちゃんねる)
韓国人「100年前の東京をご覧下さい」  (カイカイ反応通信)
問題です。2000円の弁当を3秒で「安い!」と思わせなさい  (ひまログ2ch)
中国軍がインド北部カシミールに侵入 インド軍とのにらみ合いが続く  (watch@2ちゃんねる)
【任天堂】 2012年度はWiiUが牽引し国内市場が成長! ← えっ?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】「あまりにもハンサムすぎる」ため、3人の男を国外追放  (【2ch】コピペ情報局)
民主党「『アベノミクス』はバブル景気を引き起こす危険がある」  (保守速報)
将軍様が北朝鮮国境警備隊女性兵士に新採用したハイヒール画像が余りにも無慈悲・・・  (世界の憂鬱)
突然家に帰って嫁さんをランチに誘おうと、うきうきで帰った。  (ほんわか2ちゃんねる)
レジバイトしてるんだが、うざい客TOP10挙げてやる  (ソニック速報)
結婚(祝い)→出産(祝い)→一戸建て購入(新築祝い)→離婚 再婚披露宴(祝い)→離婚  (不幸が溢れ出ています)
【ウィザード】第32話感想 まさかの2話完結!?ボギーの特殊能力とは・・・?  (まとめいと)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
【ほのぼの動画】 リラックスし過ぎている犬と猫が可愛い! 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
スーパー可愛い今時の女性声優  (ニュー速VIPブログ)
「この先日本国憲法は通じません」のやつみたいな閉鎖的集落は実在するのか  (哲学ニュース)
とにかく日本食大好き  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
民主党「私達が政権をとれば失業率改善、所得増加。嘘だと思うなら一度任せて下さい」  (きま速)
スウェーデンで「移民狩り」始まる・・・・ 見つけ次第、強制送還することを決定 「密入国者は帰れ」  (ニュース30over)
【クソワロタw】 キチガイ党「私達が政権をとれば失業率改善 所得増加 嘘だと思うなら一度任せて下さい」  (ちょっとアレなニュース)
【千葉】遺伝子組み換えナタネの自生調査に行ってきた   (ニートな2ちゃんねらー日記)