咲-Saki-(11) (ヤングガンガンコミックス)  (Amazon)
日本式漢字、朝鮮‘半島’は「半分だけ島」の意 我が民族を侮辱した表現  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本って国は…w」 日本人作 チェンソー木彫りの完成度が物凄い  (パンドラの憂鬱)
【動画あり】 エスカレーターの手すりに寄りかかってしまった男性が9メートル下に転落死した事故、遺族敗訴  落下の瞬間の映像が公開されるもこれは…  (ニュース2ちゃんねる)
「外国の若者文化ってアメリカナイズされてるの?」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
国産戦闘機って作れないの?  (大艦巨砲主義!)
東京ディズニーランド、シーの都市伝説教えて  (カオスちゃんねる)
韓国人「科学技術大国、韓国の威厳」  (カイカイ反応通信)
問題です。2000円の弁当を3秒で「安い!」と思わせなさい  (ひまログ2ch)
海江田代表 「もう一度、民主党にチャンスを下さい」  (watch@2ちゃんねる)
テレビ業界「テレビ朝日が視聴率2冠?実際は、録画視聴者数が多いドラマに強い“フジテレビ”や“TBS”のほうが、上回っているのでは」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】「あまりにもハンサムすぎる」ため、3人の男を国外追放  (【2ch】コピペ情報局)
民主党「『アベノミクス』はバブル景気を引き起こす危険がある」  (保守速報)
秋葉原や池袋でナンパしてる男レイヤー  (ほんわか2ちゃんねる)
「プロジェクター借りるのにお金かかるからやらなくていいから。データは買い取るし」  (不幸が溢れ出ています)
両親が逮捕されてから自分の家が異常だと知った  (ソニック速報)
【中国環境の悲鳴】60億トンのゴミの山の中で生活する人民の生活・・画像あり  (世界の憂鬱)
【3DS】ポケモンセンターで謎の告知『ニンテンドー3DSLL』イーブイエディションくるー?  (まとめいと)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
【ほのぼの動画】 リラックスし過ぎている犬と猫が可愛い! 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
スーパー可愛い今時の女性声優  (ニュー速VIPブログ)
「この先日本国憲法は通じません」のやつみたいな閉鎖的集落は実在するのか  (哲学ニュース)
一人旅っぽい外人さんがお蕎麦を頼んでいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
領収書に「チョン」と書かれ激怒、在米韓国人が100万ドルの賠償請求を起こす  (きま速)
公衆電話から面接取り付けた結果wwwwww  (ニュース30over)
【クソワロタw】 キチガイ党「私達が政権をとれば失業率改善 所得増加 嘘だと思うなら一度任せて下さい」  (ちょっとアレなニュース)
【千葉】遺伝子組み換えナタネの自生調査に行ってきた   (ニートな2ちゃんねらー日記)