逆転裁判5  (Amazon)
海外「日本って国は…w」 日本人作 チェンソー木彫りの完成度が物凄い  (パンドラの憂鬱)
【画像】 この「ポキッ」と割るアイスの呼び方で出身地が判るらしい  (ニュース2ちゃんねる)
「外国の若者文化ってアメリカナイズされてるの?」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
【調査】 「自衛隊、違憲じゃない」と考える高校生が激増。10〜20%台だったのがいきなり45%に  (大艦巨砲主義!)
東京ディズニーランド、シーの都市伝説教えて  (カオスちゃんねる)
韓国人「日本の週刊誌が韓国戦争による経済損得を試算」  (カイカイ反応通信)
薬学部の俺がやたらとインパクトのある名前の薬を紹介していく。  (ひまログ2ch)
「フランスですし人気が定着している。中国人など日本人以外の経営店も多い…日本の食文化が形を変えながら世界に広がる」  (watch@2ちゃんねる)
プレイステーション4初のテレビCMは5月25日のサッカー中継で放送決定か!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
杉浦太陽がいい旦那すぎる件  (【2ch】コピペ情報局)
【四川省地震】中国外務省「外国からの救援隊は必要ない」  (保守速報)
【閲覧注意】中国公安による無慈悲な拷問取調べの様子・・・高画質画像あり  (世界の憂鬱)
今日怒られて、ホント良かった  (ほんわか2ちゃんねる)
「プロジェクター借りるのにお金かかるからやらなくていいから。データは買い取るし」  (不幸が溢れ出ています)
小5「車とかどんどん進化してるのに人間は進化しないの?」  (ソニック速報)
不況の影響? 韓国でコンビニ弁当の売り上げ急増  (2ちゃん的韓国ニュース)
【アニメ】『IS<インフィニット・ストラトス>コンプリートBlu-ray&DVD BOX』発売決定  (まとめいと)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
「美しく可愛い!!」 日本の舞子さんの化粧シーン 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
スーパー可愛い今時の女性声優  (ニュー速VIPブログ)
「自由度の高いゲーム」は楽しめるしワクワクするのに何で人生は楽しめないの?究極のリアルさなのに…  (哲学ニュース)
最近あった外国人との会話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
沖縄で活動家の暴力が激化 フェンスに巻き付けられた赤いテープにガラス片 撤去時にけがも  (きま速)
いまから好きな女にマジで告白する(自信あり)  (ニュース30over)
誰かに話したくなる雑学  (ちょっとアレなニュース)
【千葉】遺伝子組み換えナタネの自生調査に行ってきた   (ニートな2ちゃんねらー日記)