キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Lampミク feat.猫魚 (PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
パククネ大統領と握手をするビル・ゲイツが左手をポケットに突っ込んだまま  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本人の視点が大好き」 日本のデザインマンホールに外国人感動  (パンドラの憂鬱)
ユニクロ柳井会長 「仕事ができない社員は年収100万円も仕方ない」  (ニュース2ちゃんねる)
【政治】安倍首相「中国の漁民が尖閣に上陸したら強制排除する」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「韓国より治安の良い国ってあるの?」  (カイカイ反応通信)
矛盾対決!盾を装備したアメリカ軍1000人VS右腕を負傷した俺  (カオスちゃんねる)
英国ロックバンドMuseのPVで旭日旗が使用されるも、ネチズンが苦情、削除させることに成功  (watch@2ちゃんねる)
女子高生コンクリート詰め殺人事件の主犯が振り込め詐欺で逮捕  (【2ch】コピペ情報局)
『アサシンクリード3』、DLC第3弾が今日から配信開始!※WiiU版は25日から  (オレ的ゲーム速報@刃)
【速報】「日本の助けは要らない!謝罪しろ」韓国の保守団体が火病って旭日旗(安倍首相)とナチ旗(ヒトラー)を切り裂く!!!ソウルの別所駐韓大使の公邸前で靖国参拝に抗議!!!  (保守速報)
部落地区の問題って結構興味がわくよな  (ひまログ2ch)
【閲覧小注意】飲まず食わずでカラカラに干乾び餓死寸前だった犬が保護され回復するまでの様子、画像あり  (世界の憂鬱)
一部のテーブルだけやたらとサムかった披露宴の話  (不幸が溢れ出ています)
【ほのぼの動画】 撫でて欲しい猫 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
ふぁいとー、おー!  (ほんわか2ちゃんねる)
「アメリカ以外で国民が最も洗脳されている国はどこか外国人が議論するスレ」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』ダブル、クウガの気合いが入りすぎてる・・・  (まとめいと)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
韓国政府 「アベノミクス辞めて!って言いに行きたいから、もう靖国参拝辞めてニダ!!!」  (気になったニュース(`・ω・´))
【大豊作】今期アニメがめちゃくちゃ良作だらけな件  (ニュー速VIPブログ)
邦楽史上最高に怖いホラー映画ってスウィートホームだよな  (哲学ニュース)
「すみませ〜ん、写真撮って貰えますかぁ?(ニヤニヤ」←やめろ  (ソニック速報)
ラーメン官僚、ラーメン評論家本谷亜紀の炎上に「ああ、ついに来るべき時が来たな…」  (きま速)
欧州人の彼は仏教や修験道等に関心を持ち、渡日  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺の娘が完全に池沼だと悟った・・・  (ニュース30over)
【千葉】遺伝子組み換えナタネの自生調査に行ってきた   (ニートな2ちゃんねらー日記)