キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Lampミク feat.猫魚 (PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
韓国外務省 「日本は深く反省を。なぜ尹外相の訪日が中止されたのか、よく考えるべき」  (2ちゃん的韓国ニュース)
「日本の花火は世界一だ」 ドイツで開かれる日本デーの花火が大好評  (パンドラの憂鬱)
「盗んだダイコン並べだす」 大根100本盗んだ中3女子を逮捕  路上に並べ車がダイコンをひいていく音と形の変化などを見て楽しむ  (ニュース2ちゃんねる)
「アメリカ以外で国民が最も洗脳されている国はどこか外国人が議論するスレ」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
日本「本気出すわ」中韓「お?やんのか?」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「韓国より治安の良い国ってあるの?」  (カイカイ反応通信)
矛盾対決!盾を装備したアメリカ軍1000人VS右腕を負傷した俺  (カオスちゃんねる)
日本のサラリーマンの平均年収409万円は世界の上位4.5%に  (watch@2ちゃんねる)
女子高生コンクリート詰め殺人事件の主犯が振り込め詐欺で逮捕  (【2ch】コピペ情報局)
【速報】 ビル・ゲイツ、格下の人間と会うように韓国大統領と握手 → 韓国激怒wwwww  (保守速報)
遠距離デキ婚で入籍&写真だけという予定だったのが、花嫁ドリームが炸裂して周囲の反対を押し切り新郎の地元で挙式を強行。  (不幸が溢れ出ています)
部落地区の問題って結構興味がわくよな  (ひまログ2ch)
大好きだよ、本当に大好き…  (ほんわか2ちゃんねる)
【閲覧小注意】飲まず食わずでカラカラに干乾び餓死寸前だった犬が保護され回復するまでの様子、画像あり  (世界の憂鬱)
「可哀想に…」 北朝鮮、モンゴルに食糧支援を申請 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
火星への片道旅行を追うリアリティ番組制作チームが参加希望者の募集を始めたぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
李信恵さん「仏像盗難問題は、植民地支配の象徴であると云う背景がある。」  (気になったニュース(`・ω・´))
体が青黒く腫れる「トントン病」で20人近く死亡…中国  (きま速)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
【大豊作】今期アニメがめちゃくちゃ良作だらけな件  (ニュー速VIPブログ)
引っ掛け問題集めようぜ  (哲学ニュース)
大企業蹴って中小子会社入ったら周りの奴らにキチガイ扱いされた  (ソニック速報)
【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』ダブル、クウガの気合いが入りすぎてる・・・  (まとめいと)
欧州人の彼は仏教や修験道等に関心を持ち、渡日  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
イケメンすぎて国外退去になった男性3人のうち一人が特定される!  (ニュース30over)
穏やかに、しかし、冷徹に、禍の国のリスクを諄々と説いて 今後の被害を最小限に食い止めるのが大人の物言いではないですかね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)