Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット)(初回特典:DLC"UPGRADE PACK"同梱) 予約特典 ブラウザゲーム“Industrial Revolution"コード&ゲーム内装備品等用DLC 付  (Amazon)
韓国外務省 「日本は深く反省を。なぜ尹外相の訪日が中止されたのか、よく考えるべき」  (2ちゃん的韓国ニュース)
「日本の花火は世界一だ」 ドイツで開かれる日本デーの花火が大好評  (パンドラの憂鬱)
「盗んだダイコン並べだす」 大根100本盗んだ中3女子を逮捕  路上に並べ車がダイコンをひいていく音と形の変化などを見て楽しむ  (ニュース2ちゃんねる)
「人類史において最重要な『5つの出来事』は何なのか外国人が議論するスレ」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
「戦闘機は人を殺すための道具じゃない!!!!」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「2013ミスコリアの候補者たちをご覧下さい」  (カイカイ反応通信)
12,3世紀の戦士の強さ マムルーク > 鎌倉武士 > モンゴル騎兵 > 十字軍 ってことでOK?  (カオスちゃんねる)
小林よしのり「靖国参拝は、愛国者の証明ではない。ネトウヨだって靖国参拝はするが、あれが愛国者のはずがない!」  (watch@2ちゃんねる)
父親 「娘が行方不明、探してください」 警察「君無職?ハロワ行こうね」 →娘殺害  (【2ch】コピペ情報局)
3DS『デビルサバイバー2ブレイクコード』が7月11日発売決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【靖国参拝】朝日新聞がついに激怒!「日本はいったい、何を考えているのか。隣国の神経を逆なでする行動が流行のように政治家に広がることを憂慮せざるを得ない」  (保守速報)
世界史を真面目に勉強した結果wwwwwww  (ひまログ2ch)
なぜシャンプーが目に入ると、目が痛くなるの?  (ほんわか2ちゃんねる)
日本文化とヨーロッパ食文化が融合した「ヨーロッパ寿司」とはどんな寿司? 画像あり  (世界の憂鬱)
「可哀想に…」 北朝鮮、モンゴルに食糧支援を申請 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
会場は有名高級ホテルの最上階レストラン、ということですごく楽しみだった  (不幸が溢れ出ています)
ネトウヨ「差別じゃない 区別だ」俺「それってただの言葉遊びだね(藁)」ネトウヨ「」  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国「日本人観光客が消えた」  (きま速)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
【大豊作】今期アニメがめちゃくちゃ良作だらけな件  (ニュー速VIPブログ)
画像でクスっときたらおやすみを言うスレ  (哲学ニュース)
結婚式ってやるべきなの?  (ソニック速報)
【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『サイクロン』8月発売決定!  (まとめいと)
カメラ持ってるけどここはひとつ写生というのもいいかもしれない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺の人生ハンデ多すぎワロタwwwwwwwwww  (ニュース30over)
北の核よりも日本の円安のほうが驚異ニダ!ってG20で言ったんだってなw  (ニートな2ちゃんねらー日記)