スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 ねんどろいど モノミ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
警察庁幹部 「民主党政権の3年3カ月が致命的だった。この間に日本の公安・情報機関はズタズタにされた」  (2ちゃん的韓国ニュース)
「日本の花火は世界一だ」 ドイツで開かれる日本デーの花火が大好評  (パンドラの憂鬱)
「盗んだダイコン並べだす」 大根100本盗んだ中3女子を逮捕  路上に並べ車がダイコンをひいていく音と形の変化などを見て楽しむ  (ニュース2ちゃんねる)
【尖閣】防衛省幹部あすにも中国へ 尖閣周辺の衝突回避で  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本のこの点は羨ましい…」  (カイカイ反応通信)
12,3世紀の戦士の強さ マムルーク > 鎌倉武士 > モンゴル騎兵 > 十字軍 ってことでOK?  (カオスちゃんねる)
今度は『魔女の宅急便』実写映画化 キキ役は武井咲さんの妹キャラ小芝風花(16)さん  (watch@2ちゃんねる)
深夜運転中、後部座席の知人が急に黙り込んだので話しかけようと振り返ってみると・・・  (【2ch】コピペ情報局)
『戦場のヴァルキュリア』シリーズは「皆さんの声が大きければ」続編の発表もあるらしいぞ!お前らもっと声を張り上げろ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
民主の徳永が息をするように嘘をつく 、国会で「拉致被害者が落胆してます」と言うも具体名答えられず 安倍総理「嘘なら問題になる」  (保守速報)
会場は有名高級ホテルの最上階レストラン、ということですごく楽しみだった  (不幸が溢れ出ています)
世界史を真面目に勉強した結果wwwwwww  (ひまログ2ch)
なぜシャンプーが目に入ると、目が痛くなるの?  (ほんわか2ちゃんねる)
転落すれば即死の危険な崖を伝いながら学校に通う、気の毒な中国人小学生の通学路画像・・だがロシア人に信用されない  (世界の憂鬱)
「可哀想に…」 北朝鮮、モンゴルに食糧支援を申請 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
「人類史において最重要な『5つの出来事』は何なのか外国人が議論するスレ」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
【総連】「高校無償化からの朝鮮学校除外の不当性をジュネーブで訴える」在日オモニ代表団、国連社会権規約委参加に28日出発[04/23]  (気になったニュース(`・ω・´))
「魔女の宅急便」初の実写映画化 ヒロインは武井咲の“妹”キャラクターを選ぶオーディションでグランプリを獲得した小芝風花  (きま速)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
【大豊作】今期アニメがめちゃくちゃ良作だらけな件  (ニュー速VIPブログ)
悟空が初めて超サイヤ人になった時の反応ってどんなだったの?  (哲学ニュース)
彼女に振られて壮絶に人生終わったwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』仮面ライダーガタックの声が本人に決定!  (まとめいと)
おじいちゃんはロシア人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
学歴しか取り柄がない奴にありがちなこと  (ニュース30over)
北の核よりも日本の円安のほうが驚異ニダ!ってG20で言ったんだってなw  (ニートな2ちゃんねらー日記)