STARLESS 間宮 麻理絵 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
朝鮮総連競売で落札した最福寺が支払い難航「金融機関が融資に応じなくなった。上から圧力があったらしい」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「最高の医療制度があるから」 "日本人が長寿な理由"が話題に  (パンドラの憂鬱)
「盗んだダイコン並べだす」 大根100本盗んだ中3女子を逮捕  路上に並べ車がダイコンをひいていく音と形の変化などを見て楽しむ  (ニュース2ちゃんねる)
「人類史において最重要な『5つの出来事』は何なのか外国人が議論するスレ」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
【ミサイル】 北朝鮮軍総参謀長 「発射命令を待っている」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「1970年代の東京の風景」  (カイカイ反応通信)
この感覚わかるひといる?  (カオスちゃんねる)
【参院選】 自民党、俳優の嶋大輔さん、元格闘家の佐竹雅昭さんを擁立  (watch@2ちゃんねる)
【安全保障】英国アンドルー王子訪日で国際会議開催へ、新たな「日英同盟」を模索か、アジアで日本を重視  (保守速報)
【画像】 K-POPグループ「2PM」の東京ドームコンサートの写真がちょっと変だとネット上で話題に  (【2ch】コピペ情報局)
神戸の元町高架下商店街(モトコー)怖すぎちびったwwwwwww  (ひまログ2ch)
口をつけただけの新婦に向かって「私の酒じゃダメだってか!」と言いながらバシャッ  (不幸が溢れ出ています)
圧倒的戦闘力!! Google Glassが凄過ぎる! 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【朝日新聞】 「靖国神社参拝…隣国の神経を逆なでする行動が流行のように政治家に広がることを憂慮せざるを得ない」  (気になったニュース(`・ω・´))
なぜシャンプーが目に入ると、目が痛くなるの?  (ほんわか2ちゃんねる)
【喧嘩番長】 嶋大輔さんが芸能界引退を発表!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【閲覧注意】永遠のテーマ・犬肉食は容認されるべきか、されぬべきか  (世界の憂鬱)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
今すぐ始めれる、少しだけ人生が幸せになる習慣教えろ  (ソニック速報)
今年もエロゲ業界がGW(ゴールデンウィーク)を狙い撃ちしてる件  (ニュー速VIPブログ)
大学で靴笑われたんだけど…  (哲学ニュース)
【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』仮面ライダーガタックの声が本人に決定!  (まとめいと)
社民党が新しいポスターを発表、福島原発の残骸を指差しながら微笑む姿に批判殺到  (きま速)
「中国の海洋監視船、尖閣諸島周辺の領海に侵入」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
羊の国在住の兄の知人ボブ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国「麻生太郎氏らを入国禁止にすべきだ」…与野党、日本を批判  (架空新聞社)