RAH MGM 佐倉杏子  (Amazon)
【謎】 ミス・コリア2013に出場した女性たちの顔が見分けがつかないほど全員一緒という怪奇現象が発生  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「最高の医療制度があるから」 "日本人が長寿な理由"が話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】 借金まみれのギリシャ、ドイツに第二次世界大戦の賠償を今ごろ要求  金額は21兆円  (ニュース2ちゃんねる)
「外国人が自国の警察官の制服画像を貼っていくスレ」海外のまとめ  (暇は無味無臭の劇薬)
イージス艦ってなんで申し訳程度の砲を装備してるの?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「4chanユーザーから見た韓国と日本の関係」  (カイカイ反応通信)
この感覚わかるひといる?  (カオスちゃんねる)
「4K放送」の16倍の画素数の「8K放送」 次世代TVで21社連合 NHK ソニー 20年本放送へ技術確立  (watch@2ちゃんねる)
八代亜紀さんが「残酷な天使のテーゼ」を熱唱する『Wii カラオケ U』の新CMが公開! 歌うますぎワロタwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】 「マカンコウサッポウ」の次はこれ? 戦闘力高すぎな日本の女子高生が海外で話題に  (【2ch】コピペ情報局)
神戸の元町高架下商店街(モトコー)怖すぎちびったwwwwwww  (ひまログ2ch)
高砂に行ってもそっぽ向いて「振袖着てきてって言ったのになーあ」と言われ、おまけに洋装組は写真まで拒否  (不幸が溢れ出ています)
圧倒的戦闘力!! Google Glassが凄過ぎる! 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
安倍総理 「なぜ中韓が近年靖国参拝に抗議するようになったのか、調べる必要がある」  (気になったニュース(`・ω・´))
やめたげて!霊のライフはもうゼロよ!  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ギリシャ、ドイツに第二次世界大戦の賠償を要求 金額は21兆円  (保守速報)
【日本車】チベットの谷底に落ちても走行可能だったランドクルーザー ( `ハ´) 「中国製アル」・・画像あり  (世界の憂鬱)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
ここ一ヶ月くらい家族と食事の時のメニューが違うんだが…  (ソニック速報)
今年もエロゲ業界がGW(ゴールデンウィーク)を狙い撃ちしてる件  (ニュー速VIPブログ)
仙台・松島遠足行って来たので画像うpする  (哲学ニュース)
【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』仮面ライダービースト/アクセル、プレイアブル確定!  (まとめいと)
あるブログが、ジリ貧のフジテレビに追い打ち  (きま速)
「中国の海洋監視船、尖閣諸島周辺の領海に侵入」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
最近知り合ったアメリカ人女性  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
共産・穀田氏「ミサイルが飛んでくるような事態を作らないのが政治の責任だ」  (架空新聞社)